人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

韮山・城池親水公園

あけましておめでとうございます。
ゴロゴロ過ごした元旦。
わさもゴロゴロ・・・。
まぁ~ほっとくと幸せそうな顔して寝てるもんね、いつも・・・。
楽しい一年にしようねっ♪

近くの公園へ。
韮山・城池親水公園_f0198140_19365781.jpg

お姉ちゃんとお揃いの服で。
・・・お揃いって~カワイイねぇ。
ハマってしまいそうだわ・・・。

スタスタ歩いていく、お姉ちゃん。
追いかけて、いろいろ真似したいんだよね。
韮山・城池親水公園_f0198140_19402614.jpg

今年もお姉ちゃんの後について、いっぱい歩くよ~。

広場ではしゃぐお姉ちゃん。
そんなお姉ちゃんに走り寄るわさ。
お姉ちゃんと遊びたくてたまらないんだよね・・・。
韮山・城池親水公園_f0198140_19415870.jpg

なのに・・・お姉ちゃんは、なかなかその気になってくれない。
切ないねぇ・・・。

韮山・城池親水公園_f0198140_19451812.jpg

滑り台が大好きなお姉ちゃんの真似をした。
・・・意外と上手く滑るじゃん~♪
寒くなると公園に子どもは少ない。
フフッ、これからが楽しみだね~っ。
by sumi-wasa | 2010-01-02 19:33 | お出かけ-静岡県