人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

クリスマス・イブ。

わさにとって2度目のクリスマス。
初めてのクリスマスはイマイチだったかも☆
だから~今年はちゃんと用意しましたよっっ♪
まずはディナー。
クリスマス・イブ。_f0198140_21472588.jpg

チキンのリゾット。
ちょっと味見してみたら、ほんのり甘くてオイシイ。
こりゃぁ~喜ぶぞぉ~~っっ。
クリスマス・イブ。_f0198140_21494080.jpg

いつもガツガツしてるわさ。
今日はもっとスゴイっ!
お姉ちゃんはそれなりにガツガツ食べてるけど~取られないように気をつけてね~☆

ディナーの後は、お待ちかねのケーキ。

わさは待ちきれなくて、お行儀が悪くなってます・・・。
クリスマス・イブ。_f0198140_2153078.jpg

クリスマス・イブ。_f0198140_21541021.jpg

オイシイケーキ、わさは初めて食べるね~。
・・・予想を裏切らず、すごい勢いで食べたねぇ・・・。
しかも、お姉ちゃんのケーキまでパクっと・・・☆
そんなにまで喜んでくれてうれしいよっっ♪
クリスマス・イブ。_f0198140_22591755.jpg

わ「もっと食べたいよぉ~」

昼間、病院に行って肝臓の数値が悪かったわさ。
ホントは食べさせちゃいけないんだけど。
明日からおやつもフード。
・・・最初で最後のケーキかも・・・!?
by sumi-wasa | 2009-12-24 21:44 | home