人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

修善寺・もみじ林

今年ももみじ林へ。
でも見頃にはまだ早かったみたい・・・☆

修善寺・もみじ林_f0198140_19402955.jpg

足取り軽いお姉ちゃんの後を追う、わさ。
元気良く歩いてくれると、とってもうれしいよ♪
修善寺・もみじ林_f0198140_19432882.jpg

お姉ちゃんは広場に来ると、遊びたくなるタイプ。
わさは・・・やっぱり食べ物探し・・・☆
お姉ちゃんと一緒はムリでも、せめてひとりで走ってくれればいいんだけどねぇ・・・。

修善寺・もみじ林_f0198140_19483565.jpg

記念撮影を・・・とガンバってみたけど。
なかなか上手くいかないねぇ。
カメラを向けるとすぐ動いちゃう、わさ。
今日も、わさの写真がないよぉ・・・☆

すずらんちゃん家に会った。
とっても芸達者なすずらんちゃん。
わさもガンバれば、すずらんちゃんみたいになれるかなぁ?
なりたいねぇ~~っっ♪
by sumi-wasa | 2009-11-21 19:38 | お出かけ-静岡県