人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

山中湖旅行 ~2日目~

眠れぬ夜を過ごしたわさ・・・。
そして、落ち着かないわさが気になって、みんな寝不足☆
家じゃぁ~誰よりもグッスリ眠れる子なのに、ねぇ・・・。

朝食の後、散歩に。
寝不足のせいか、のんびりペースで。
山中湖旅行 ~2日目~_f0198140_2393915.jpg

我が家の旅行は、いつも無計画。
だからこんな時間の使い方が出来るのかもね~☆

河口湖の天上山公園カチカチ山ロープウェイ。
乗車はゲージが必要とのこと。
イヤがるわさを押し込んで・・・。
山中湖旅行 ~2日目~_f0198140_2315429.jpg

あら、カワイイ♪
下りはあじさいハイキングコース。
40分のところを1時間位かけて、降りてきた。
山中湖旅行 ~2日目~_f0198140_23173891.jpg

お姉ちゃんは大得意のコース。
でも、みんなはそのペースについていけない。
ついていきたくてガンバり過ぎたわさ。
・・・途中でバテましたぁ・・・☆
いつもはイヤがる抱っこも、おとなしくされて。
もっと鍛えなきゃ、ね~。

ランチは地中海食堂el Perroで。
山中湖旅行 ~2日目~_f0198140_23211571.jpg

店内にペット連れのお客さんに対しての注意書きがある。
だから迷わずテラス席へ行こうとしたら。
ご主人が「店内でいいですよ」って。
騒ぐわさを暖かく見守っていただいた。
でも、そのご好意に甘えてちゃいけないね。
次に来る時は、賢くなったわさを見てもらおうと、心に誓った・・・。

我が家の旅行に欠かせない、道の駅。
「富士吉田」に寄り道。
山中湖旅行 ~2日目~_f0198140_2327980.jpg

芝生を見てテンションの上がるお姉ちゃん。
でもわさは・・・動くのもイヤそう。
まぁ~疲れてるよねぇ。
家に帰ったら、グッスリ寝るんだよ~。
いいことも、悪いことも、みんな楽しい思い出。
旅行って、イイよね~。
山中湖旅行 ~2日目~_f0198140_23305886.jpg

by sumi-wasa | 2009-09-11 22:49 | お出かけ-山梨県