人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

富士ミルクランド

富士ミルクランド_f0198140_19355076.jpg

とってもそそられるカホリ・・・。
ここは富士ミルクランド。
動物のニオイがするのね~。

富士ミルクランド_f0198140_19374366.jpg

今日の目的はひまわり畑。
でも、わさの目的は違うようで・・・☆
富士ミルクランド_f0198140_19384470.jpg

目の前の草に夢中。
「食べ放題」じゃぁ、ないんだよ・・・。

蒸し暑いひまわり畑の中を歩いたり、動物を見たり。
富士ミルクランド_f0198140_19403049.jpg

ハンモックも楽しんだね♪
富士ミルクランド_f0198140_1941630.jpg

なぜか身を潜めてみたり・・・。
楽しい時間が過ごせたね~。

この後、近くにあるCafe Natureへ。
すごーくのんびり出来るトコロなのに、わさのおねだりで落ち着かない。
それでも、ゆったりとした時間が過ごせた。
あぁ、幸せ~っ♪
富士ミルクランド_f0198140_1944115.jpg

by sumi-wasa | 2009-08-20 19:34 | お出かけ-静岡県