人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

伊豆市・伊豆ドッグランド

お姉ちゃんが大好きなドッグラン。
あ、「誰もいなければ好き」なんだった☆
きっと、わさも好きになるよ~。

伊豆市・伊豆ドッグランド_f0198140_23364896.jpg

誰もいなくて、のびのび走るお姉ちゃん。
わさのテンションはなかなか上がらない・・・。
こんなに楽しそうな人もいるのに、ねぇ☆
伊豆市・伊豆ドッグランド_f0198140_2337533.jpg


離れたところから呼べば、走ってやってくる。
伊豆市・伊豆ドッグランド_f0198140_23383826.jpg

そう。その調子。
いっぱい走るんだよ~っ。

お次は林の中のランへ。
伊豆市・伊豆ドッグランド_f0198140_23394933.jpg

お姉ちゃんの傍を離れないわさ。
頼りにしてるのね~。
自然の中が大好きなわさ。
慣れてきたら、走る、走る。
伊豆市・伊豆ドッグランド_f0198140_23412339.jpg

これでもかってくらい、走りまわってる。
疲れてるだろうに、止まらないみたい☆

お好みのニオイを見つけたら。
伊豆市・伊豆ドッグランド_f0198140_2343396.jpg

・・・これも止まらないらしい。

お姉ちゃんの後を追いかけて、いっぱい走ったね。
階段もお腹を打ちながら、ガンバって登ったね。
いつも明るいわさ。
元気をもらってるよ、ありがとね。
伊豆市・伊豆ドッグランド_f0198140_23463378.jpg

by sumi-wasa | 2009-06-18 23:35 | お出かけ-静岡県