人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

平塚・ガーデン倶楽部

平塚のガーデン倶楽部へ。
ここに店内ワンOKのカフェ ナチュールがある。
今日はここでランチ。
ちょうどお昼時で、他にお客さんがいたらどうしよう・・・と心配だったけど、幸い貸切状態。
はぁ・・・こんな心配しなきゃ~ならないなんて。
平塚・ガーデン倶楽部_f0198140_22372697.jpg

「おすわり」や「伏せ」をさせれば、すぐにやるけど、それもごほうび目当て。
ほっとくと、騒いでしまう。
しばらくして落ち着いてきたから、よかったけどねぇ・・・。
平塚・ガーデン倶楽部_f0198140_22403712.jpg

テーブルの下に入って、まったりとするお姉ちゃん。
パパの手にあるごほうびを狙うわさ。
ちょっとはお姉ちゃんを見習ってほしいわぁ・・・。

平塚・ガーデン倶楽部_f0198140_2244178.jpg

いっぱいの花を見て、癒される。
「夏すみれ」を買って、すみれの花をいっぱいにしようっと♪
・・・わさびは、家で栽培できるのだろうか??

ここにはドッグランもある。
晴れてればねぇ・・・。
平塚・ガーデン倶楽部_f0198140_22475370.jpg

晴れてて、ワンが少なそうな日を狙って、また来ようねっ!

この後、今日のホントの目的地、南町田グランベリーモールへ。
ペットパラダイスでわさの服を買う。
体重は変わらなくても、ちょっとずつ大きくなってるみたい。
でも、今以上に大きくなると、サイズがちょっと微妙になっちゃうんだよなぁ・・・☆
by sumi-wasa | 2009-05-28 22:33 | お出かけ-神奈川県