人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

河口湖・ドギーパーク

河口湖・ドギーパーク_f0198140_2344362.jpg

わさびは初めて来たね、ドギーパーク。
初めての場所は、止まらずに歩いてくれる。
けど・・・お散歩中のワンがいっぱいで、ちょっと興奮気味?

ワンが苦手なお姉ちゃんのために、誰もいないランで遊ぶ。
河口湖・ドギーパーク_f0198140_23462848.jpg

河口湖・ドギーパーク_f0198140_2347231.jpg

誰もいなけりゃ~のびのび出来るお姉ちゃん。
わさびは、お姉ちゃんにベッタリ。
いつもはコワいお姉ちゃんだけど、頼りにしてるのね、やっぱり。

河口湖・ドギーパーク_f0198140_23492150.jpg

空いてるランで遊んで、園内をぐるぐる歩いて。
疲れたけど、楽しい一日だったよ。

シルバンズで遅いランチ。
お腹が空いてたわさびは、ちょっと騒いじゃったね・・・。
河口湖・ドギーパーク_f0198140_23531333.jpg

家では食事中、騒がなくなったんだもん。
外でもきっと、静かに出来るようになるよ。
まだまだ経験が少ないもんね。
ガンバろう!
河口湖・ドギーパーク_f0198140_2355512.jpg

by sumi-wasa | 2009-04-18 23:43 | お出かけ-山梨県