人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

伊東・さくらの里

城ヶ崎のデルフィーノで、ランチ。
伊東・さくらの里_f0198140_19263252.jpg

舞ってくる花びら。
お姉ちゃんは目の下に涙のように付いたのに。
わさは・・・やっぱりオモシロキャラ??
伊東・さくらの里_f0198140_19273813.jpg

前ほどじゃぁ~なくなったけど、パパへのおねだり攻撃は健在・・・☆
ちょっぴり恥ずかしい思いをしたけど、経験もしなきゃ~。
・・・家での特訓、厳しくするよ~。

お腹をいっぱいにして、さくらの里へ。
伊東・さくらの里_f0198140_1930434.jpg

あったかいから、気持ち良さそう♪
伊東・さくらの里_f0198140_19312214.jpg

伊東・さくらの里_f0198140_1932105.jpg

伊東・さくらの里_f0198140_1933999.jpg

元気に走る回るお姉ちゃん。
なのに~わさは、ナニかを漁ってばっかり☆
ちょっとは発散しなさいよっっ!

・・・と思ってたら。
テンションの上がったお姉ちゃんが、わさびを誘ってくれた。
伊東・さくらの里_f0198140_1934526.jpg

お姉ちゃんたち特有のガルガル声はするものの、微笑ましい遊び。
あぁ~わさがいて、ホントによかった。
お姉ちゃんもきっと、そー思ってるよ。
by sumi-wasa | 2009-04-09 23:23 | お出かけ-静岡県