人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

新年おめでとう!

あけましておめでとうございます。
我が家に来て初めてのお正月。
といっても~何も変わったことはないんだけどねっ☆

お姉ちゃんは小さい頃から、いろんなトコにお出かけしてた。
わさびはまだまだこれから。
今年はどんなトコに行けるのかなぁ・・・?
・・・あんまり出かけられないかもしれないけど~楽しく過ごしていこうねっ♪
新年おめでとう!_f0198140_1832185.jpg

今年は散歩をサボらないようにするからねっ。
わさびも止まらないで歩けるようになろうね。

お姉ちゃんのように口を開けて笑わないわさび。
早く笑顔が見たいよぉ~。
新年おめでとう!_f0198140_1835741.jpg

by sumi-wasa | 2009-01-01 22:28 | 散歩