ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

萬城の滝

中伊豆にある萬城の滝。そろそろわさびもお散歩解禁。ちょっとだけ歩く練習だよ~。でもその前に。わさび畑の前で記念撮影。
f0198140_2352035.jpg

・・・山葵がちっとも写ってなかったわねぇ。失礼☆
さぁ~歩きましょっ。
f0198140_2362432.jpg

ガンバレ~っ!・・・結構歩けるねっ♪
f0198140_2374621.jpg

でもやっぱり抱っこが好き。・・・さすがうちの子だわっ☆
f0198140_2383034.jpg

f0198140_2385383.jpg

自然がいっぱいのトコロが大好きなお姉ちゃん。一緒に歩くのは大変かもしれないけど~いつも一緒にお出かけしたい。ムリせずにガンバって歩いていこうね♪
[PR]
# by sumi-wasa | 2008-11-03 23:10 | お出かけ-静岡県

アジリティ見学

お姉ちゃんのアジリティレッスンを見学。レッスンが始まる前に、他のみなさんにご挨拶。大きな子にもビビらなかったわさび。人も大好きだし、とりあえず一安心。
f0198140_22303241.jpg

ママと走るお姉ちゃん。家でベッドに飛び乗る姿に憧れてるわさび。どう?アジやりたくなってきた??
f0198140_2232197.jpg

・・・ちゃんと応援してくれてる?
f0198140_22333089.jpg

自分の世界に入ってしまったらしい☆ でも~「いつかはお姉ちゃんのように」と心に誓ったらしい・・・?
f0198140_22343958.jpg


レッスンの後にお出かけ。わさびにとってはちょっと遠出。車酔いが心配だったけど、大丈夫みたい。なのに・・・大渋滞☆ 初めての渋滞にちょっと不満気!?
f0198140_22364538.jpg

[PR]
# by sumi-wasa | 2008-11-02 23:27 | お出かけ-静岡県

好きなんだもんっ。

f0198140_18522115.jpg

f0198140_18524298.jpg

突然、お姉ちゃんのベッドで遊び始めたわさび。も~う大興奮!それを見たお姉ちゃんは怒った。でも・・・上からワンワン吠えるだけ☆それがわかってるから止めようとしない。もどかしいお姉ちゃんはおもちゃを振り回してストレス発散してる。
f0198140_18554695.jpg

あんまりお姉ちゃんを悩ませないでくれよ~☆ でも、お姉ちゃんには敵わないってわかってるんだよねっ。わさびがお姉ちゃんのベッドにいると、手前からジャンプしてベッドに飛び乗るお姉ちゃん。わさびは真似しても乗れないもんねぇ。
f0198140_18583944.jpg

・・・お姉ちゃんと遊びたいんだよねっ♪
[PR]
# by sumi-wasa | 2008-10-31 23:51 | home

ちょっとだけ。

f0198140_2237106.jpg

やっぱりお姉ちゃんのベッドは気持ちいい~♪

夕方、パパとお姉ちゃんと散歩に。まだ少し早いけど、芝生を歩いてみたよ。
f0198140_22383113.jpg

f0198140_22385187.jpg

あまりビビらずに歩き出したけど~時々固まってたね。芝生がチクチクするのかな?
f0198140_22401847.jpg

公園でのお姉ちゃんはとっても元気。家にいる時より、ずーっと楽しそう。そんなお姉ちゃんを見て、わさびも楽しくなるんだろうなぁ。これから、もっともっと楽しくなるよ、わさび♪
[PR]
# by sumi-wasa | 2008-10-29 22:36 | home

ながら日向ぼっこ

f0198140_2305196.jpg

部屋の日当たりが悪いから、廊下で日向ぼっこ。
f0198140_2313962.jpg

でも、じっとしてられないようで・・・。
f0198140_2322166.jpg

・・・緊急トイレが狭くなっちゃってますよっっ!
[PR]
# by sumi-wasa | 2008-10-28 23:00 | home