「ほっ」と。キャンペーン

ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

バテました・・・。

f0198140_2329516.jpg

沼津の門池公園を散歩。
暑くても元気に歩くお姉ちゃん。
暑くてちょっとバテ気味なわさ・・・。
向こう側に行けば、日陰がいっぱいあるからガンバって歩こう!
が・・・途中で自発的に休憩☆
まぁ~いっか・・・。
f0198140_23311475.jpg


この後、トリミングへ。
いつもは昼寝してる時間。
2時間で終わるはずなのに、なぜか4時間後にお迎え。
もぉ~ぐったりだね☆
帰りの車の中では甘えもせず、すぐに熟睡。
家に着いたら、大量のおしっこをして、お姉ちゃんのベッドで熟睡。
トリミング後の写真も撮れず・・・。
まぁ~ゆっくり休んでくださいな。
f0198140_23365434.jpg

[PR]
# by sumi-wasa | 2010-05-13 23:26 | 散歩
ドッグランで遊ぶ前に、いでぼくでちょっと腹ごしらえ。
f0198140_2337127.jpg

ブランドのお肉を使ってるらしい。
・・・違いのわからない私には~もったいないシロモノ・・・☆
f0198140_23383532.jpg

待たされるふたり。
待ってれば~イイことがあるかも!?
f0198140_23392879.jpg

登場したモノにクギヅケ!
そりゃぁ~そうだ。
なんてったって~ソフトだもん♪
落っこってくれば、いいねぇ・・・。

しっかり食べた後は、運動を。
・・・わさたちは食べてなかったか・・・☆
朝霧Field Dogs Gardenで走ろーっ。
f0198140_23431746.jpg

ビビリながらも集うわさ。
と、ここに以前会ったことのある子が!
お互いにパピーだった頃、わさとソックリだったマリンちゃん。
大きくなったね~。
そしてお姉ちゃんになったんだね♪
また会えたらいいね~。

秘密の特訓。
f0198140_2347189.jpg

ジャンプは好きみたい。
・・・ごほうびのためなら~何でもやっちゃうよねぇ・・・。
f0198140_23485994.jpg

お姉ちゃんほどのテンションはないけど、いっぱい走ったね。

いつも他の子に囲まれてしまう、わさ。
ちょっとコワそうにするけど、本来は苦手じゃなかったはず。
お姉ちゃん以外の子にも慣れないとね~。
・・・ワンと遊べないお姉ちゃんに似てきちゃったね。
ごめんね、わさ。
f0198140_2353627.jpg

[PR]
# by sumi-wasa | 2010-03-20 23:34 | お出かけ-静岡県

ある日、突然。

f0198140_2343177.jpg

いつも離れてるのに、お姉ちゃんが突然やって来た。
ビックリ、そしてドキドキ・・・☆
f0198140_2344992.jpg

でも、ちょっぴり幸せ♪
この幸せが長く続いて欲しいのに・・・。
お姉ちゃん、落ちちゃわないかな・・・?
f0198140_23453745.jpg

[PR]
# by sumi-wasa | 2010-03-18 23:42 | home

草食。

f0198140_23504340.jpg

あっっ!
まだ懲りてないのかっっ!

散歩に出る前から少し気持ち悪そうだったわさ。
帰り道、ついに吐いてしまった。
暑いからなのか、消化が悪かったからか・・・?
気持ち悪くて草を食べたのか、草を食べたから吐いたのか・・・?
会話が出来ればいいのにねぇ・・・。
[PR]
# by sumi-wasa | 2010-03-16 23:49 | 散歩

韮山・城池親水公園

昨日は元気のなかった、お姉ちゃん。
今日は元気モリモリ!
f0198140_23203155.jpg

リードの長さが違うけど、とっても追いつけないねぇ。
f0198140_23213935.jpg

気付けば、わさも橋好きに!?

広場でお姉ちゃんと追いかけっこ。
わさは、テンションの高いお姉ちゃんが好き~♪
f0198140_23235266.jpg

お姉ちゃんの後ばっかり歩く、わさ。
・・・だから~親子に間違えられるんだよ・・・。

f0198140_23255340.jpg

リードが柱に・・・。
脱出出来るか?
f0198140_23263716.jpg

良く出来ました~っ♪
[PR]
# by sumi-wasa | 2010-03-15 23:18 | お出かけ-静岡県