ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ドッグランで遊ぶ前に、いでぼくでちょっと腹ごしらえ。
f0198140_2337127.jpg

ブランドのお肉を使ってるらしい。
・・・違いのわからない私には~もったいないシロモノ・・・☆
f0198140_23383532.jpg

待たされるふたり。
待ってれば~イイことがあるかも!?
f0198140_23392879.jpg

登場したモノにクギヅケ!
そりゃぁ~そうだ。
なんてったって~ソフトだもん♪
落っこってくれば、いいねぇ・・・。

しっかり食べた後は、運動を。
・・・わさたちは食べてなかったか・・・☆
朝霧Field Dogs Gardenで走ろーっ。
f0198140_23431746.jpg

ビビリながらも集うわさ。
と、ここに以前会ったことのある子が!
お互いにパピーだった頃、わさとソックリだったマリンちゃん。
大きくなったね~。
そしてお姉ちゃんになったんだね♪
また会えたらいいね~。

秘密の特訓。
f0198140_2347189.jpg

ジャンプは好きみたい。
・・・ごほうびのためなら~何でもやっちゃうよねぇ・・・。
f0198140_23485994.jpg

お姉ちゃんほどのテンションはないけど、いっぱい走ったね。

いつも他の子に囲まれてしまう、わさ。
ちょっとコワそうにするけど、本来は苦手じゃなかったはず。
お姉ちゃん以外の子にも慣れないとね~。
・・・ワンと遊べないお姉ちゃんに似てきちゃったね。
ごめんね、わさ。
f0198140_2353627.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2010-03-20 23:34 | お出かけ-静岡県

ある日、突然。

f0198140_2343177.jpg

いつも離れてるのに、お姉ちゃんが突然やって来た。
ビックリ、そしてドキドキ・・・☆
f0198140_2344992.jpg

でも、ちょっぴり幸せ♪
この幸せが長く続いて欲しいのに・・・。
お姉ちゃん、落ちちゃわないかな・・・?
f0198140_23453745.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2010-03-18 23:42 | home

草食。

f0198140_23504340.jpg

あっっ!
まだ懲りてないのかっっ!

散歩に出る前から少し気持ち悪そうだったわさ。
帰り道、ついに吐いてしまった。
暑いからなのか、消化が悪かったからか・・・?
気持ち悪くて草を食べたのか、草を食べたから吐いたのか・・・?
会話が出来ればいいのにねぇ・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2010-03-16 23:49 | 散歩

韮山・城池親水公園

昨日は元気のなかった、お姉ちゃん。
今日は元気モリモリ!
f0198140_23203155.jpg

リードの長さが違うけど、とっても追いつけないねぇ。
f0198140_23213935.jpg

気付けば、わさも橋好きに!?

広場でお姉ちゃんと追いかけっこ。
わさは、テンションの高いお姉ちゃんが好き~♪
f0198140_23235266.jpg

お姉ちゃんの後ばっかり歩く、わさ。
・・・だから~親子に間違えられるんだよ・・・。

f0198140_23255340.jpg

リードが柱に・・・。
脱出出来るか?
f0198140_23263716.jpg

良く出来ました~っ♪
[PR]
by sumi-wasa | 2010-03-15 23:18 | お出かけ-静岡県

足柄幼稚園 始業式。

f0198140_2335589.jpg

お姉ちゃんと同じ顔がいっぱいいる、足柄幼稚園。
わさも登園です♪

お姉ちゃんと同じ顔がいっぱいでも、お姉ちゃんはすぐに見つかる。
だって~いつも端っこにいるんだもん☆

小さいからか、短い足が気になるのか、みんなが寄ってくる。
ちょっとビビリながらも、結構平気なのは、お姉ちゃん効果?

フラフラ~とランの真ん中に歩いていくわさ。
小さい子がウロウロしてるから、周りの大人たちがビックリしちゃう。
「いつかは狩られる」と思ってるけど。
なんの問題もなく。
足柄幼稚園はいい子の集まりです~♪

絶対走らないだろう、お姉ちゃんに代わって、ゲームに参加。
f0198140_23452210.jpg

短い足で、パパもわさも必死に走りました!

f0198140_23463336.jpg

わ「お姉ちゃんは年上なのに~どーして、わさと同じ幼稚園なのぉ?」
[PR]
by sumi-wasa | 2010-03-14 23:34 | イベント

伊豆バイオパーク

ワンが苦手でも動物は大好きなお姉ちゃん。
わさは・・・どうなんだろうねぇ・・?
f0198140_22584026.jpg

興奮状態のダチョウにビビるわさ。
f0198140_2301740.jpg

ウサギさんには興味があるみたい♪
f0198140_2304094.jpg

地面をクンクンし始めたから、口輪を装着☆
口輪が気になるけど~ウサギさんも気になるわさ・・・。
f0198140_2333541.jpg

変なモノをつけたわさに、ウサギさんも興味津々。

ドッグランではいつものようにマイペース。
大はしゃぎのお姉ちゃんが離れると、近くまで走っていく。
やっぱりお姉ちゃんの近くがイイのね~♪
f0198140_236154.jpg

走りは絶好調とは言えないけど、元気、元気。
元気なわさが見れて、うれしいよ~。
f0198140_2373929.jpg


~おまけ~
変なモノをつけたわさが気になるキリンさん。
f0198140_23103466.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2010-03-11 22:56 | お出かけ-静岡県

真似っこ!?

お姉ちゃんの真似をしたがるわさ。
だからって~お耳まで真似しようとしなくても・・・☆
それにしても~よく裏返るけど、気にならないのかねぇ・・・。
f0198140_23325445.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2010-03-10 23:30 | 散歩

コワゴワ散歩。

だいぶ元気になってきたものの、まだまだ本調子ではない、わさ。
歩くペースもかなり遅い。
ムリはさせないけど、歩けるだけガンバってみようね。
・・・とはいうものの、拾い食いがコワい。
草むらはかな~り危険だから、抱っこで通過。
公園の芝生もアブナイ。
ここは「休憩」ということで、抱っこしてよーっと。
f0198140_2351610.jpg

ほらほら、目がナニかを探してるよ・・・☆
[PR]
by sumi-wasa | 2010-03-05 23:43 | 散歩

ゆっくりと。

やっぱり家がいいんだろうね~。
大好きなお姉ちゃんのベッドでゴロゴロしたり、パパのベッドでのんびり。
・・・ホントはジャンプしちゃ、いけないんだけどね・・・。
昨日は足元がおぼつかないカンジだったけど、今日はちょっと回復。
時々お姉ちゃんを追いかけて、廊下を走ってる!
・・・すごく弱々しいけど☆
絶食を経験して、ガリガリに。
背骨や腰骨がクッキリ。
まぁ~食欲はあるから、食事が元に戻れば大丈夫でしょー。
少しずつ、少しずつ、だね。
f0198140_23215354.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2010-03-03 23:12 | home

退院。

ハリセンボンを飲み込んだわさ。
その日に入院して手術。
昨日まで絶食☆
今日、流動食で吐いたりしなかったから、夜に退院することが出来た。

入院や手術なんて今まで経験がなかったから、おいくらかかるのかしら?・・・と不安だった。
・・・やっぱり、かなりかかるのねぇ・・・。
入っててよかった~、ペット保険♪

入院中のわさは、私が行くと大騒ぎ。
まさか、ずーっと叫んでたんじゃぁ・・・と心配になって聞いてみた。
「おとなしくしてましたか?」
「飼い主さんが来たからですよ~」って。
いや、誰でもよかったんじゃないかなぁ・・・。
スタッフのお姉さんや先生を見て、大声で叫びまくってたもん。
・・・私の立場がないじゃん・・・。
とにかく、かまってほしくてしかたなかったみたい。
「見ての通り、元気ですよ」と言われて、ちょっと恥ずかしかったけど、安心したよ。

わさのいない数日間。
さみしくて、すごーく長く感じたよ。
これからは、ずっと一緒にいられるからね。
・・・拾い食いはやめないとねっ☆
f0198140_22163867.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2010-03-02 23:58 | home