ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

静岡・マルヨシ農園

わさにとって、初めてのいちご狩り。
ハウスの中が天国のように思えるんだろうなぁ・・・。
f0198140_23303672.jpg

すごい勢いでいちごに向かってくわさ。
リードを繋いでも、必死で取ろう(盗ろう?)とする。
かな~り短くしとかないと、アブナイね・・・。
さぁさぁ、お食べ~っ♪
f0198140_23333886.jpg

大人食いさせようと、差し出したいちご。
なのに・・・どうやって食べたらいいか、わからないみたい。
わさらしくない行動に、パパも私もビックリ☆
そーいえば、お姉ちゃんも初めての大人食いのケーキは戸惑ってたもんなぁ・・・。

お姉ちゃんと違って、胃が強いわさ。
パクパクといっぱい食べたね~。
f0198140_23374413.jpg

でも目はずーっと、いちごにクギヅケ☆
f0198140_23394352.jpg

「ほら、大きいのがあったよ~」って見せただけなのに。
食べる気マンマン。
もういっぱい食べたんだから、いいかげん満足してくださいな・・・。
f0198140_23414656.jpg

帰り道、イヤイヤ歩くわさ。
そりゃぁ~帰りたくないよねぇ。
でも、きっとまた来るよ。
その時を楽しみにしててね~。
[PR]
by sumi-wasa | 2010-01-30 23:28 | お出かけ-静岡県
席に着くなり、ピーピー騒ぐわさ。
・・・まったく恥ずかしい・・・。
f0198140_22552610.jpg

そんな子には、ナンにもあげませんよっ!

f0198140_22561649.jpg

ごちそうが来て、またちょっぴり騒いだけど、時間とともに落ち着いていく。
最初から落ち着けるようにしていこうねっ。

そして、ついにおやつタイム。
f0198140_22574721.jpg

食いしん坊だからヨダレが出ちゃうのかぁ~?
ペロっとした顔ばっかりだねぇ・・・☆
[PR]
by sumi-wasa | 2010-01-28 22:53 | お出かけ-神奈川県

特訓。

f0198140_23503463.jpg

私が立ち止まってると、一緒に止まってくれるお姉ちゃん。
だから~写真が撮りやすい♪
チョロチョロしちゃうわさは、圧倒的に写真が少ない。
だから・・・基本から。
f0198140_23542111.jpg

ほらぁ~、カワイイ写真が撮れたじゃんっ♪
[PR]
by sumi-wasa | 2010-01-26 23:49 | 散歩

熱海・梅園

ほぼ毎年来ている梅園。
梅を楽しむというよりも~甘酒を飲むために来てる私☆
・・・子どもの頃からの楽しみなんだよね~。
f0198140_2342337.jpg

近所の散歩は止まってばかりだけど、こーいうトコではステステ歩くわさ。
ナニが違うのさ・・・。
f0198140_23442121.jpg

滝の裏側・・・ちゃんと見たかな?
お姉ちゃんと違って、周りにあまり興味がないわさ。
きっと梅だって見てないに違いない・・・。
f0198140_23454012.jpg

f0198140_23463167.jpg

人はいっぱいだけど、端っこにはいない。
そんなトコロばっかり目指して歩く私たち。
お姉ちゃんと違って、人ごみを歩くのは嫌いじゃないわさ。
でもね~踏まれそうでコワい。
だけど意外とあるんだなぁ~、人のいないトコロ。
もちろん、花はないんだけどね・・・☆
f0198140_2351977.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2010-01-23 23:39 | お出かけ-静岡県

怖がりさん。

f0198140_23532822.jpg

何かの音が気になって、振り返ってばかり。
お姉ちゃんが最弱のワンだと思ってたけど~わさはそれ以上だね・・・。
ふたり揃ってビビリって・・・育て方がいけなかったのかしら・・・?
f0198140_23564682.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2010-01-22 23:52 | 散歩

アジ大会初出場!

わさはAT1とAT2に出場。
練習ではまだやったことのない数のハードル・・・。
大丈夫かぁ・・・?
f0198140_23454149.jpg

f0198140_23461745.jpg

f0198140_23464571.jpg

いつもより長い、長い。
「ごほうびはまだですかぁ~」ってカンジだよね。
よくガンバったよ~。
AT2ではお姉ちゃんとライバルだったけど、お姉ちゃんに勝っちゃったもんね☆
この調子でこれからもガンバって練習しようねっ♪
f0198140_23512313.jpg

わ「パパの靴さえ脱げなきゃねぇ・・・」
[PR]
by sumi-wasa | 2010-01-17 23:43 | アジリティ

お姉ちゃんといっしょ。

f0198140_2329531.jpg

仲良さそうに見えるけど。
長いからなんだろうなぁ・・・。
枝を少しずつ短くしていって、近付ける練習でもしようかなぁ・・・。
でも~わさはお姉ちゃんと意地の張り合いしてるみたいで、これでもうれしいんだろうなぁ☆
[PR]
by sumi-wasa | 2010-01-16 23:26 | 散歩

強い子になろう。

f0198140_23212279.jpg

いつもの堤防は風がビュービュー。
前を向いて真っ直ぐ歩くお姉ちゃん。
わさは流されそうになるせいか、必死に走る、走る☆
ちょっとかわいそうな気もするけど、わさは嫌がってなさそうだし。
体力作りと思って~ガンバるのだっっ!

散歩の後のお昼寝タイム。
ボーっとしてるね~。
・・・やっぱり疲れたのね・・・。
f0198140_23262672.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2010-01-13 23:19 | 散歩

お昼寝中。

f0198140_23401553.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2010-01-12 23:37 | home

熱海・姫の沢公園

パパと一緒に公園へ。
はりきるお姉ちゃん。
わさもおてんばぶりを発揮して、パパはビックリ☆

f0198140_23135626.jpg

いつもお姉ちゃんの後を歩いてるけど、ホントは前を歩きたいはず。
だって~オイシイのが落ちてたら、先を越されちゃうもんねぇ・・・☆
f0198140_2317983.jpg

いろんなモノが気になるふたり。
いつも寄り道が多いけど、それも楽しいよね。

前は渡れなかった橋をしっかり渡って、パパは大喜び。
だんだんお姉ちゃんに似てくるね~。
今度はハイキングコースに行くらしいよ。
いっぱい歩いて、体力つけとこうねっ!
f0198140_23213223.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2010-01-10 23:11 | お出かけ-静岡県