ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

藤沢・マカロニ市場

ワンOKのベーカリーレストランがある!とパパ。
全ての店舗がそうではないらしいけど、藤沢店はOKだって。
ならば~行くしかないでしょ~♪

f0198140_22524571.jpg

パンは食べ放題。
他にもお客さんがいたから、遠慮しながら食べてたつもりだけど。
パンが好きなわさ。
ガマンできるわけ、ないよね~。
f0198140_2255441.jpg

オイシそうなニオイに黙っていられるわけもなく。
ついに、私にガマンの限界が。
f0198140_2256052.jpg

誰が見ても、おバカさんですっ☆

近くにあった大庭城址で散歩。
ここは家の近くにあったらいいなぁ~と思えるようなトコロ♪
楽しい気持ちを撮りたいのに。
持ってたカメラはすべてバッテリー切れ。
わさは、こんな写真しか撮れなかったよぉ☆
f0198140_2313413.jpg

リベンジに来るぞ、絶対!
[PR]
by sumi-wasa | 2009-10-10 22:47 | お出かけ-神奈川県

ある意味、特技・・・。

f0198140_1939719.jpg

ホカホカ布団を上手にベッドにした、お姉ちゃん。
お姉ちゃんがいなくなった隙に・・・。
f0198140_19395926.jpg

わさのベッドになりましたぁ。
f0198140_19404267.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-10-09 19:38 | home

清里・萌木の村

なんとなく来てしまった、萌木の村。
ハロウィーンの飾りつけがカワイイっ♪
f0198140_19141963.jpg

珍しく家族写真・・・。
写真を撮ったお返しに、撮っていただいた。
みんな一緒にいなきゃイヤなわさにとっては、うれしい写真なんだろうなぁ。

f0198140_1917774.jpg

未だ乗ったことのない、メリーゴーランド。
次は乗りたいね~。
でも・・・パパと私、似合わないねぇ・・・☆

ランチはメリーゴーランドカフェで。
f0198140_19192865.jpg

f0198140_19195263.jpg

どこに行っても、わさはわさ。
おねだりが止まらない~っ☆

f0198140_19222592.jpg

f0198140_19233223.jpg

のんびり散歩はやっぱりイイ。
ただ、もう少し時間があればなぁ・・・。
わさは落ちてる栗に興味津々。
食べられるものなら、食べてみたいに違いない。
たまには食べ物以外に興味を示してみない?
・・・ココは空気もオイシイよぉ~☆
f0198140_19204998.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-10-03 23:11 | お出かけ-山梨県

モデルごっこ。

すぐに固まるお姉ちゃんと違って、チョロチョロするわさは写真が撮りにくい。
お出かけしても、ロクな写真がない☆
だから~今日は練習だぁっ!
f0198140_22465414.jpg

おっ、イイですね~。
その調子。

でも、カメラマンがイマイチだったね・・・。
ごめんよ~。
f0198140_22475257.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-10-01 22:43 | home