ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

初!トリミング

1歳1ヶ月にして、初のトリミング。
・・・遅すぎるか・・・☆
ガンバってくるんだよ~。

f0198140_23253399.jpg

f0198140_2326033.jpg

・・・ガンバったみたいです!
やっぱりクネクネして大変だったみたいけど、プロにまかせてよかった♪
家じゃぁ~出来ないもん☆
f0198140_23281043.jpg

「ごほうびにオイシイのを~見せてあげる」
・・・ムゴいことを・・・。

パパママから離れたり、お姉ちゃんがいないと、ピーピー泣くわさ。
でも人間好きだから、私たちがいなくても平気だったんだろうなぁ。
今日、さみしい思いをしたのは、私たちだけだったりして・・・☆
だけど、お姉ちゃんと一緒が、やっぱりイイよねっ♪
f0198140_23333618.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-08-27 23:23 | その他

トホホ・・・。

f0198140_1951188.jpg

・・・おまえは一体、ナニモノ・・・?

家でトリミングしてる、お姉ちゃん。
わさも家で・・・と思ってたけど、クネクネしてやらせてくれない。
でも、この姿じゃぁ・・・。
そろそろ行こうかねぇ、トリミング。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-08-23 19:50 | home

富士ミルクランド

f0198140_19355076.jpg

とってもそそられるカホリ・・・。
ここは富士ミルクランド。
動物のニオイがするのね~。

f0198140_19374366.jpg

今日の目的はひまわり畑。
でも、わさの目的は違うようで・・・☆
f0198140_19384470.jpg

目の前の草に夢中。
「食べ放題」じゃぁ、ないんだよ・・・。

蒸し暑いひまわり畑の中を歩いたり、動物を見たり。
f0198140_19403049.jpg

ハンモックも楽しんだね♪
f0198140_1941630.jpg

なぜか身を潜めてみたり・・・。
楽しい時間が過ごせたね~。

この後、近くにあるCafe Natureへ。
すごーくのんびり出来るトコロなのに、わさのおねだりで落ち着かない。
それでも、ゆったりとした時間が過ごせた。
あぁ、幸せ~っ♪
f0198140_1944115.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-08-20 19:34 | お出かけ-静岡県

朝霧Field Dogs Garden

ワンが少なくて、よかったぁ~と思ってしまうのは、ちょっぴりカナシイ。
せめてふたりで遊んでくれればなぁ。
なかなかその気にならないふたり・・・。

お姉ちゃんのモノはわさのモノ。
とばかりに近付く。
f0198140_235124.jpg

ほらぁ~お姉ちゃん、迷惑そうだよぉ。

パパママとしか遊ばないお姉ちゃん。
ちっとも遊んでもらえないから、遠くから声をかけないと走らないわさ。
f0198140_23102715.jpg

でも~こんな顔して走ってきてくれると、たまらないねぇ~♪
呼び戻しの練習にもなるし☆

腹ごしらえをして広いランへ。
まずはプールに。
ポチャンと入れられたわさ。
f0198140_2313312.jpg

足がつかないから泳ぐしかない!
上手に泳げるね~っ♪
でも楽しくはないんだろうなぁ。
岸に向かって一直線だもん・・・☆

アジリティコーナーで秘密の特訓。
f0198140_23155947.jpg

おやつのためなら~ガンバれちゃうよねっ♪

帰り際、テンションの上がったお姉ちゃん。
f0198140_23174647.jpg

追いかけても、お姉ちゃんは振り向いてくれない・・・。
お姉ちゃんのこと、大好きなのに、ねぇ。
次に来た時は、お姉ちゃんと一緒に遊べるといいね~。
f0198140_23211027.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-08-08 23:00 | お出かけ-静岡県

バナナの日。

f0198140_23351954.jpg

真剣なわさ。
視線の先には、やっぱり食べ物☆
今日はバナナの日。
食べなきゃ、ね~♪
f0198140_23363623.jpg

ただではもらえない我が家。
待つのは当たり前☆
こーいう時は静かに待てるんだけどねぇ・・・。

f0198140_23411248.jpg

わさ、バナナだよ、バナナ・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-08-07 23:34 | home

お姉ちゃん譲り。

f0198140_2353633.jpg

愛用のクレート。
ここでご飯を食べたり、反省したりする、大切な場所。
扉は邪魔だから、いつも閉じてある。
その扉を上手に開けて、自由に出入りできるお姉ちゃん。
それを見て覚えたのか、ついにわさも!
f0198140_2375952.jpg

まだまだぎこちない手つき、いや、足さばきだけどね~。
いずれはお姉ちゃんのように、怒られた時でも自分で開けて入ってくれると助かるんだけど、ねぇ☆
f0198140_23105924.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-08-01 23:04 | home