ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

土肥~松崎

まずは土肥の松原公園。
f0198140_2311311.jpg

海を眺めて、一休み。
あまり広くない芝生でちょっぴり走ってみたりして。
f0198140_23122520.jpg

でもね~あんまりのんびり出来ないのよ。
さぁ~次へ行こう。

パパのたっての希望で寄り道。
恋人岬。
f0198140_2312357.jpg

わさびと写真が撮りたかったらしい☆
・・・記念写真も撮ったことだし、急ぎますよっ!

そして、今日の目的地、松崎。
お花畑。
f0198140_2315254.jpg

カワイイお花がいっぱい♪
お姉ちゃんは身を乗り出して、お花畑を満喫してるのに。
f0198140_23163243.jpg

わさびは、こっちのほうが楽しいみたいだねぇ。
・・・名前のせいか・・・?

川沿いには桜も咲いてた。
な~んてラッキー♪
f0198140_23165068.jpg

見頃にはちょっと早かったけど、近くのコンビニでさくらソフトも食べたし、満足、満足♪
来年も来たいなぁ~。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-03-30 23:07 | お出かけ-静岡県

草むら探検。

菜の花がカワイくて~近付いてみようと、堤防を少し降りたトコを歩いてみた。
f0198140_22541546.jpg

あちこちチェックするわさび。
・・・ヘンなモノ、食べないでくださいね~☆

菜の花をバックにパチリ。
f0198140_22545367.jpg

ジッとして動かないお姉ちゃんは、カッコよく撮れる。
わさびは・・・。
f0198140_22552964.jpg

こんなのばっかり~☆
でも、ナイスキャラかも~♪
[PR]
by sumi-wasa | 2009-03-28 22:50 | 散歩

実物以上!?

「散歩行くよ~」ってリードを手にすると、すごーく張り切るわさび。
散歩が楽しくなってきたのかな?
f0198140_2313147.jpg

いつも、写真写りの悪いわさび☆
でも~今日はカッコよく撮れたよ♪
[PR]
by sumi-wasa | 2009-03-24 23:11 | 散歩

あらら・・・。

お姉ちゃんがモサモサなら~妹もモシャモシャ・・・。
とほほほほ・・・・・・☆
f0198140_2256185.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-03-20 22:54 | 散歩

沼津・愛鷹公園

f0198140_2061478.jpg

ふたりで探し物ですかぁ~?
す「コンタクトを落としてしまって・・・」
わ「一緒に探しましょう」
す「確かこの辺に・・・」
そんな会話が聞こえてきそうだよぉ~☆

f0198140_207375.jpg

お姉ちゃんの真似をして、小川に入ろうとしたけど~ムリだったみたい。
興味はありそうだから、次回に期待だねっ♪

f0198140_20164860.jpg

伸びるリードのお姉ちゃんは自由に歩きまわれるけど、普通のリードのわさびはちょっと窮屈かな?
でも~まだまだ拾い食いが心配だからね~。
ガマンだよ、わさび。

f0198140_20181561.jpg

楽しそうだけど~雲行きが怪しくなってきたから、急いで帰るよっ。

・・・せっかく急いで帰ったのに~。
天気には勝てない・・・。
f0198140_2019551.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-03-19 22:04 | お出かけ-静岡県

つくしんぼ

f0198140_2234186.jpg

つくし、発見。パクっとしたけど、食べなかったね~。
オイシくないのかなぁ?
毎日のように歩いてるトコなのに、こんなにいっぱいのつくしって・・・。
急成長するのか、私の観察力がないのか・・・??
f0198140_22373672.jpg


このところ、わさびが散歩で楽しみにしてること。
f0198140_22385280.jpg

ココに飛び乗るのが楽しいらしい☆
でも~降りられないんだよねぇ・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-03-18 22:32 | 散歩

ガンバりましょう。

f0198140_229518.jpg

今日もいつものコースをお散歩。
f0198140_2293954.jpg

もしかして・・・バテてる?
体力つけてやらなきゃなぁ・・・。
f0198140_22102848.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-03-17 22:09 | 散歩

我に返れば・・・

f0198140_2159496.jpg

f0198140_220238.jpg

f0198140_220537.jpg

お姉ちゃんを追いかけて、勢い余ってベッドに乗ってしまったわさび。
でも・・・。
自力で降りられない~~っっ!
・・・ガンバレ、わさび☆
f0198140_2221749.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-03-16 23:57 | home

分離不安?

今日はパパも一緒に散歩。
テンションの上がるお姉ちゃんに対して、いつもとちっとも変わらないわさび・・・。
パパっ子なのにねぇ・・・。
いつもと変わらないはずなのに、シャッターチャンスが!
f0198140_23303835.jpg

カメラを向けても動かないなんて~珍しいわぁ~っ♪

呼び戻しの練習をしてみた。
f0198140_2333571.jpg

完璧ですっ。
・・・っていうか~パパと私から離れないもんねぇ、いつも。

f0198140_2333179.jpg

お店に入ったパパを待つわさび。
お姉ちゃんは余裕なのに、わさびは落ち着かない。
こーいう状況に慣れてくれないと、困るなぁ・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-03-15 23:27 | 散歩

のーてんき・・・。

「わさは~コレ大好きなんだも~~ん」
難しい性格のお姉ちゃんに比べて、とーっても単純なわさび☆
助かるわぁ~っ。
f0198140_235409.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-03-13 23:01 | home