「ほっ」と。キャンペーン

ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

カテゴリ:お出かけ-長野県( 2 )

蓼科旅行 ~2日目~

朝、コテージの周りは・・・。
f0198140_21471170.jpg

予想外の展開・・・☆ 今日はドコへ行こうかぁ・・・。

雪だというのに、なぜか北へ向かう。
白樺湖で休憩。
ほら~、雪だよぉ~。
f0198140_21484978.jpg

すみれ以上に寒がりのわさび。
雪と戯れるなんて~ありえないかぁ☆

その後、道の駅「南アルプスむら長谷」へ。
「野のもの」というレストランでランチ。
f0198140_21503848.jpg

今日はとってもおりこうさん♪
あったかくて~眠たくなっちゃったのかな?
いやいや、おりこうになったんだと信じたい・・・☆

続いて、道の駅「花の里いいじま」。
寒い~っ。時間が少しずれるだけで、こんなにも寒くなっちゃうのねぇ。
f0198140_2153273.jpg

ブルブル震えるわさび。
寒がりだから、あったかい洋服を買ってあげなきゃね~。

どこへ行っても寒くて震えてたわさび。
それでもちゃんと歩いてくれて、ガンバったよ。
車酔いもしないし、トイレも上手に出来たし。
初めての旅行にしては、立派だったよ、わさび♪
また、どっか行こうねっ!
[PR]
by sumi-wasa | 2008-11-22 23:46 | お出かけ-長野県

蓼科旅行 ~1日目~ 

わさびにとって初めての旅行。いつもキャンキャンうるさいわさび・・・。ちょっぴり不安だけど~出発です☆

山中湖の文学の森公園でトイレ休憩。
f0198140_2329859.jpg

お姉ちゃんと歩くのは、まだまだ大変。でもお姉ちゃんは、いつもよりゆっくり歩いてくれてるんだよ♪
歩いても~歩いても~トイレ出来ない。
この後、湖畔でチャレンジ。
それじゃなくても、寄り道の多い我が家。
目的地は遠い・・・。

道の駅「南きよさと」で、また一休み。
f0198140_2333568.jpg

ドッグランでお姉ちゃんのジャマをして、チップを食べて・・・。
やりたい放題だなぁ☆

八ヶ岳リゾートアウトレットへ。
St.Cousair Kitchenでランチ。テラス席だからと油断したけど、やっぱりうるさい・・・。
f0198140_23364591.jpg

こんなごちそうを目の前にしたら、黙ってられないのはわかるけど、恥ずかしいわぁ。
早く直さなきゃねっ!
f0198140_23392845.jpg

あまりの寒さに震えてる。さっきからフワフワと舞ってるのは、雪だよ・・・。

雪がいっぱい降ったら大変と、あわてて宿へ向かった。
今日はコテージ泊。少しくらい吠えても安心♪
f0198140_23412329.jpg

初めてのトコロでオロオロするかと思いきや、家にいるのと変わらない様子。
トイレもうまく出来たし、ゆっくり眠れるといいね~。
[PR]
by sumi-wasa | 2008-11-21 23:26 | お出かけ-長野県