ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

カテゴリ:散歩( 59 )

ガンバれちゃいます。

f0198140_17111941.jpg

お姉ちゃんは止まって動かないことが多いから、写真がとーっても撮りやすい。
チョロチョロ動き回るわさびは、フレームアウトするか、ボケボケばっかり☆
でも~っ!
おやつさえあれば~。
出来るのだっ♪
いいぞっっ!わさび。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-02-17 22:09 | 散歩

わが道をゆく・・・。

f0198140_23151056.jpg

す「わさったら~また木を齧るのに夢中になってるよ~」
・・・いつになったら卒業するんでしょうねぇ・・・。

f0198140_23163430.jpg

す「おやつの方を見るんだよねっ」
・・・いつになったら並んで座れるんでしょうねぇ・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-02-09 23:14 | 散歩

プチおりこう☆

公園の広場で。
リードを放しても、遠くへ行かないわさび。
声をかけるとすぐに戻ってくる。
・・・ビビリの証!?
f0198140_2335964.jpg

おやつが欲しいと、自発的におすわりするようになった。
ピーピーキャンキャン言わなきゃ~すごーくいい子なのにねぇ・・・。
f0198140_237219.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-01-26 23:02 | 散歩

今日もまた・・・

f0198140_22581366.jpg

草の中に顔をつっこんで・・・。
ナニがあるんだろう??
・・・私も気になってきた☆
[PR]
by sumi-wasa | 2009-01-22 22:57 | 散歩

興味津々

最近、草むらに興味が出てきたわさび。
f0198140_18484187.jpg

拾い食いだけは、しないでくださいよ~☆
[PR]
by sumi-wasa | 2009-01-14 18:42 | 散歩

好きなモノ。

f0198140_23265369.jpg

アイコンタクト。
わさびの場合「ごほうびはまだですかっ?」って見上げてるだけ☆
急に立ち止まっては踏ん張り、呼ばれたら歩く。
来た時にごほうびをあげてたら、すぐに止まるようになっちゃった・・・。
う~ん、なかなかやるなぁ。
でも、私はそんなに甘くないのだ!
覚悟しなさいねっっ☆

公園ではわりとまったり。
お姉ちゃんに突然スイッチが入るからヒいてるだけ??
でも呼ばれたらすぐ来る、おりこうさん♪
・・・ごほうび目当てか・・・?
f0198140_23292139.jpg


相変わらずの芝生好き。
f0198140_23305371.jpg

・・・鼻に芝生が・・・☆
[PR]
by sumi-wasa | 2009-01-07 23:23 | 散歩

新年おめでとう!

あけましておめでとうございます。
我が家に来て初めてのお正月。
といっても~何も変わったことはないんだけどねっ☆

お姉ちゃんは小さい頃から、いろんなトコにお出かけしてた。
わさびはまだまだこれから。
今年はどんなトコに行けるのかなぁ・・・?
・・・あんまり出かけられないかもしれないけど~楽しく過ごしていこうねっ♪
f0198140_1832185.jpg

今年は散歩をサボらないようにするからねっ。
わさびも止まらないで歩けるようになろうね。

お姉ちゃんのように口を開けて笑わないわさび。
早く笑顔が見たいよぉ~。
f0198140_1835741.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-01-01 22:28 | 散歩

おチビさん

わさび5ヶ月。
すくすく成長してます~。
でも・・・ちょっと小さめ??
大きくなってくれないと、お姉ちゃんが本気で遊べない☆
もっともっと大きくなぁ~れっっ!
f0198140_2245212.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2008-12-28 22:40 | 散歩

函南・柏谷公園

いつもの散歩では、公園に着いてもわさびを遊ばせてあげられない。
芝生に入るとお姉ちゃんのテンションが上がっちゃうからね~。
お姉ちゃんで手一杯なのよ、ごめんね。
でも今日はパパも一緒。
わさびも~楽しんでねっ♪
f0198140_23113138.jpg

ムリに階段を登らせることはないと思ってた。
ムリなら~階段脇を登ってけばいい。
なのに、お姉ちゃんに釣られてヒョイヒョイ☆
f0198140_2313276.jpg

やったねっ!スゴイぞっっ!!

この公園の名物。音楽の鳴る時計。
初めて目にして・・・ビクビク☆
f0198140_2314256.jpg

わさびって~意外とビビリなんだよねぇ。
困ったもんだ・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2008-12-19 23:08 | 散歩

函南・柏谷公園

しつけ教室。なんとかパピークラス終了・・・。お勉強よりもお友だちワンと遊びたくてたまらないわさび。当然のことながら、お姉ちゃんにはありえないことで・・・。お勉強よりも、ごほうびよりも他のワンって、うらやましいと思ってたけど、ちょっと恥ずかしいわ・・・☆

終わってから、柏谷公園へ。シートを敷いておにぎりを食べて・・・。こんな時、お姉ちゃんは適当にフラフラしながら待っててくれるけど、まだ慣れてないわさびは・・・。
f0198140_22253190.jpg

私の持ってる食べ物に集中!
・・・その集中力が教室の時に欲しかったなぁ・・・☆
f0198140_22262955.jpg

池にある橋を渡った。初めてのトコロだもんね~。しっかり観察するんだよ。
f0198140_22281242.jpg

お姉ちゃんの写真を撮って、改めて思った。
お姉ちゃんが見ている景色と、わさびが見ている景色。
少し高さが違うだけなのに、かなり違うんだろうなぁ・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2008-12-12 22:19 | 散歩