ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

カテゴリ:散歩( 59 )

う、うぉ~たぁ~~っ!

f0198140_23161446.jpg

なにやら覗き込んでるわさび。
私も、ココから水が出てるのって、初めて見たけど~。
そんなに不思議?
f0198140_23264838.jpg

蛇口から水がポタポタしてるのって、普段見ないもんねぇ。
それにしても。
お姉ちゃんは全く興味を示さない。
反応の違うふたりって~オモシロイわぁ~♪

f0198140_23301132.jpg

暑くてバテたらしい☆
お腹が地面に近いもんねぇ。
・・・これからの季節、わさびを気遣ってあげなきゃなぁ・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-04-03 23:15 | 散歩

そろそろだけど。

f0198140_2330794.jpg

近所の「さくら公園」。
だんだん咲いてきたね~。
下に落ちてるモノにしか興味がないわさび。
もしかして・・・桜が咲いても、気付かないかも・・・☆
[PR]
by sumi-wasa | 2009-04-01 23:29 | 散歩

草むら探検。

菜の花がカワイくて~近付いてみようと、堤防を少し降りたトコを歩いてみた。
f0198140_22541546.jpg

あちこちチェックするわさび。
・・・ヘンなモノ、食べないでくださいね~☆

菜の花をバックにパチリ。
f0198140_22545367.jpg

ジッとして動かないお姉ちゃんは、カッコよく撮れる。
わさびは・・・。
f0198140_22552964.jpg

こんなのばっかり~☆
でも、ナイスキャラかも~♪
[PR]
by sumi-wasa | 2009-03-28 22:50 | 散歩

実物以上!?

「散歩行くよ~」ってリードを手にすると、すごーく張り切るわさび。
散歩が楽しくなってきたのかな?
f0198140_2313147.jpg

いつも、写真写りの悪いわさび☆
でも~今日はカッコよく撮れたよ♪
[PR]
by sumi-wasa | 2009-03-24 23:11 | 散歩

あらら・・・。

お姉ちゃんがモサモサなら~妹もモシャモシャ・・・。
とほほほほ・・・・・・☆
f0198140_2256185.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-03-20 22:54 | 散歩

つくしんぼ

f0198140_2234186.jpg

つくし、発見。パクっとしたけど、食べなかったね~。
オイシくないのかなぁ?
毎日のように歩いてるトコなのに、こんなにいっぱいのつくしって・・・。
急成長するのか、私の観察力がないのか・・・??
f0198140_22373672.jpg


このところ、わさびが散歩で楽しみにしてること。
f0198140_22385280.jpg

ココに飛び乗るのが楽しいらしい☆
でも~降りられないんだよねぇ・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-03-18 22:32 | 散歩

ガンバりましょう。

f0198140_229518.jpg

今日もいつものコースをお散歩。
f0198140_2293954.jpg

もしかして・・・バテてる?
体力つけてやらなきゃなぁ・・・。
f0198140_22102848.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-03-17 22:09 | 散歩

分離不安?

今日はパパも一緒に散歩。
テンションの上がるお姉ちゃんに対して、いつもとちっとも変わらないわさび・・・。
パパっ子なのにねぇ・・・。
いつもと変わらないはずなのに、シャッターチャンスが!
f0198140_23303835.jpg

カメラを向けても動かないなんて~珍しいわぁ~っ♪

呼び戻しの練習をしてみた。
f0198140_2333571.jpg

完璧ですっ。
・・・っていうか~パパと私から離れないもんねぇ、いつも。

f0198140_2333179.jpg

お店に入ったパパを待つわさび。
お姉ちゃんは余裕なのに、わさびは落ち着かない。
こーいう状況に慣れてくれないと、困るなぁ・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-03-15 23:27 | 散歩

初めての道。

いつもの散歩コースを反対方向へ。
すぐに座り込んでしまうわさびが心配で、横断歩道を渡る勇気がなくて、ずーっと来てなかった道。
でも。
ちゃんと渡れたね~っ♪
信号もちゃんと待てたし。
スゴイぞーっ、わさび!
f0198140_23244973.jpg

だけど~どの道を歩いても、やることは同じ☆
f0198140_23252928.jpg

他に楽しみを見つけてくれないかなぁ・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-03-09 23:22 | 散歩
どーしても比べてしまう、お姉ちゃんと。
お姉ちゃんは花を食べないけど~わさびは食べる。
f0198140_238517.jpg

・・・コラコラ、食べたらダメですよっ。
f0198140_2385511.jpg

すました顔してるけど、実は困ってるわさび。
高いトコにピョンって乗ったのはいいけど~降りられない☆
お姉ちゃんはどこでも降りてっちゃうからねぇ。
わさびとの生活は、初めてワンを飼うみたいに~新鮮だわぁ~っ♪
[PR]
by sumi-wasa | 2009-03-05 23:07 | 散歩