ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

カテゴリ:散歩( 59 )

休憩だけど。

f0198140_2111352.jpg

お姉ちゃんが斜面で急ブレーキ。
ナゼ?足腰鍛えてるんだろうか??
なので、わさは休憩タイム。
f0198140_21193544.jpg

わ「お姉ちゃんについていきますっ」
・・・わさも鍛えろってコトかもね~☆
[PR]
by sumi-wasa | 2009-06-04 21:10 | 散歩

まだまだ半人前・・・。

f0198140_23571881.jpg

お姉ちゃんと一緒の散歩。
お姉ちゃんがマーキングすると、すかさず同じ場所でマーキング。
お姉ちゃんの真似して(?)、片足上げちゃって・・・☆
わさだけの散歩の時は、マーキングなんてしないのにねぇ。

歩きながらのアイコンタクト。
f0198140_001967.jpg

バッチリです♪

公園で、ちょっぴりトレーニング。
食いしん坊のわさは、とーっても楽。
でも帰り道、「おやつちょーだい」って歩かなくなるんだろうなぁ・・・。
f0198140_032575.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-05-31 23:56 | 散歩

思い込みが激しすぎて。

f0198140_23141152.jpg

あの~、カメラを取り出しただけなんですけどぉ・・・。
f0198140_23151128.jpg

f0198140_23154868.jpg

f0198140_23161833.jpg

何も食べてなくても、この満足顔。
わさって~安上がり、いや、幸せな子だわぁ~☆
[PR]
by sumi-wasa | 2009-05-25 23:13 | 散歩

ダッシュ!

近所の公園で。
せっかくパパがいるから、呼び戻しの練習。
「わさ~っ」
・・・・・・溜めて、溜めて、走り出す。
家でも間を置いてから走り出すもんねぇ・・・。
言われてパッと動ける子は、うちにはいない・・・☆
f0198140_2023278.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-05-21 20:19 | 散歩

散歩のルール。

f0198140_22443470.jpg

立ち止まったり、急に走ったりして、思うように歩かないわさ。
慣れてないパパは、ちょっとイライラ☆
でもね~堤防は「自由に歩いていいトコロ」だから、怒らない、怒らない・・・。

f0198140_2253373.jpg

公園の芝生は「はしゃいでいいトコロ」。
今日は自由に出来るから~いっぱい走るんだよ。

散歩のルールは、毎日散歩に連れて行く私が勝手に作ったモノ。
お姉ちゃんとの習慣で出来たモノと言ってもいい・・・。
でも~わさも、パパも、ちゃんと従ってもらいますよっ☆
f0198140_22515232.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-05-16 22:43 | 散歩

満喫してる?

わさとふたりで、のんびり散歩。
f0198140_20323172.jpg

わさの歩く速さは、私の歩く速さにちょうどいい。
時々立ち止まりながら、ゆっくり時間をかけて行く。
最近、散歩が楽しそうだね~♪
f0198140_20361047.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-05-12 20:12 | 散歩

ママ思い?

f0198140_23144586.jpg

暑いから、ガードの下で小休憩。
ここは~涼しくていいねぇ~っ♪
f0198140_23153814.jpg

お姉ちゃんだけの時は、いつもの散歩コースで休憩することは滅多になかった。
散歩に出ることが息抜きになってる毎日。
のんびりする時間を作ってくれて、ありがとねっ☆
[PR]
by sumi-wasa | 2009-05-01 23:14 | 散歩

気になる~っっ☆

f0198140_2252747.jpg

f0198140_2262138.jpg

大きなブタが付いてしまった。
気になって、気になってしかたがないみたいだけど~。
からんじゃってるから、家に帰ったら取ってあげるよ。
f0198140_2273999.jpg

ありゃりゃ~☆猫さんが2匹も。
猫にはあまり興味がないわさびも、これは気になるらしい・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-04-16 22:06 | 散歩

初!滑り台

パパも一緒に散歩。
ひとりずつ歩かせられるから、とーっても楽♪
・・・いや、私はお姉ちゃん担当だったからか・・・?
f0198140_21553552.jpg

まだまだパパっ子のわさびは、うれしそう。
f0198140_21565269.jpg

誰もいなかったから、ちょっと拝借。
f0198140_21573918.jpg

お姉ちゃんはハマったけど~わさびはどうかなぁ?
[PR]
by sumi-wasa | 2009-04-15 21:53 | 散歩

不安・・・。

f0198140_23382682.jpg

f0198140_2339011.jpg

なんだか、気持ちよさそう♪

なのに・・・。
f0198140_2341234.jpg

やっぱりバテた・・・☆
この子は、夏を乗り切れるのだろうか・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-04-04 23:37 | 散歩