ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

カテゴリ:散歩( 59 )

心配症?

お姉ちゃんがイヤがって、なかなか来られなかった道。
でも~なぜか今日は歩いてる!
わさにとっては慣れない道。
お姉ちゃんは小さい頃、初めての道は何度も振り返って確認してたけど。
わさはちょっと違うみたい。
「ここはどこ?」ってカンジなんだよねぇ・・・☆
f0198140_19403645.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-12-21 19:36 | 散歩

しあわせな時。

強風に負けないように、早足で散歩。
お姉ちゃんは逞しいから心配ないけど、わさはねぇ・・・。
ビビリだし甘えてるから、ちゃんと歩くか心配だった。
でも!
ガンバって歩いたね~っ♪
f0198140_18574264.jpg


ようやく陽が射してきた、日当たりの悪い部屋。
貴重な時間を無駄にしちゃぁ~もったいない。
ひなたぼっこでお昼寝だぁ~っ♪
f0198140_191462.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-12-18 18:49 | 散歩

食べられません。

f0198140_2319488.jpg

大きなバッタに出会った時、いきなりパクっとしたわさ。
だから、今日は近付けないように・・・。
見るだけですよ~っ。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-11-18 23:18 | 散歩

休憩中。

思ったよりもあったかくて、ちょっとバテ気味!?
じゃぁ~休憩しよーっ。
・・・気持よさそうだねっ♪
f0198140_19245674.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-11-08 19:22 | 散歩

ビビってます。

いつもの堤防の反対側へ。
こっち側には、砂利道があるもんね~。
いろんな道を歩いて欲しいから、しっかり歩いてねっ!
f0198140_23284222.jpg

・・・親の心子知らずとは、こーいうことか・・・。
まったく~軟弱なんだからっっ☆

わさはまだ慣れない道。
心なしか、お姉ちゃんを頼ってる?
f0198140_23311212.jpg

なんだか仲良し姉妹みたいで、イイね~♪
f0198140_2334332.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-11-05 23:23 | 散歩

いつもの散歩道。

いつもより早く家を出たパパ。
いつも見送ってあげるのに、今日は布団から出てこないふたり・・・。
まぁ~寒かったもんね~☆
でもね、パパ、ガッカリしてたよ・・・。

f0198140_23402712.jpg

風が冷たいけど、気持ちいいね~。
家の中より、ずーっとあったかいし☆
これから散歩が楽しくなるね♪
・・・寒くなりすぎると、ダメだったね、わさは・・・☆
f0198140_23435839.jpg

私がバッグから取り出したのは、カメラだよっ。
おやつじゃぁ~ないんだよ。
おすわりしたって、ナニももらえませんよっっ!

広場で親子連れに走り寄ったわさ。
突然のことで、リードを離してしまった私もいけないけど。
「すみません」って謝って、行こうとしても、わさが動かない。
子どものお父さんが「○○ちゃんはカワイイから、ワンワン、触らせてくれるよ」と言って、子どもの手をわさに近付けようとする。
・・・カワイイとかカワイくないとか、そんなことはどーでもいい。
一言、断ってほしいなぁ。
お父さんは私を全く無視してる。
声もかけなきゃ、目も合わそうとしない。
とっても変わったお父さん。
いつか~痛い目に遭いますよ・・・わさでよかったねぇ・・・☆
f0198140_2354128.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-11-04 23:37 | 散歩

ガリ勉ちゃん?

散歩は私の仕事。
パパが一緒の時は、お姉ちゃんとわさをそれぞれが連れて歩く。
でも、ふたりを一緒に連れて歩きたい、とパパ。
f0198140_18503978.jpg

「大変だぁ~」って・・・当たり前じゃんっ☆

公園でパパとじゃれるお姉ちゃん。
わさの好きな遊びは・・・。
f0198140_18523958.jpg

お勉強!
ごほうび狙いなのが、バレバレだよぉ~っ☆
f0198140_18534116.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-09-21 18:49 | 散歩

好きなのは・・・?

パパと散歩。
f0198140_1953546.jpg

ママと違って、パパはすぐにごほうびをくれるから、好きなんだ~♪
f0198140_19541383.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-09-16 19:51 | 散歩

いつもと違う道。

堤防をいつもと反対側へ歩いた。
横断歩道を渡って、時々しか来ない道へ。
わさは赤信号をおりこうに待てるし、もっと来ればいいんだけど。
新鮮味がなくなっちゃうもんね~☆
家の近所でも、わさが歩いたことのない道が、まだまだいっぱいある。
涼しくなったら、どんどん歩くよ~。
どこまでも、歩いていっちゃうからね。
・・・楽しみだねっ♪
f0198140_044420.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-06-16 23:58 | 散歩

暗くなる前に。

f0198140_0243366.jpg

最近は日没頃に散歩に行く。
これより暗くなると~写真が撮れないねぇ・・・。

田んぼが突然波立った。
私もビックリしたけど、わさはもっとビックリしたらしい☆
・・・おじさまがお仕事してたのね・・・。
f0198140_0264626.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-06-12 23:23 | 散歩