ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

カテゴリ:散歩( 59 )

バテました・・・。

f0198140_2329516.jpg

沼津の門池公園を散歩。
暑くても元気に歩くお姉ちゃん。
暑くてちょっとバテ気味なわさ・・・。
向こう側に行けば、日陰がいっぱいあるからガンバって歩こう!
が・・・途中で自発的に休憩☆
まぁ~いっか・・・。
f0198140_23311475.jpg


この後、トリミングへ。
いつもは昼寝してる時間。
2時間で終わるはずなのに、なぜか4時間後にお迎え。
もぉ~ぐったりだね☆
帰りの車の中では甘えもせず、すぐに熟睡。
家に着いたら、大量のおしっこをして、お姉ちゃんのベッドで熟睡。
トリミング後の写真も撮れず・・・。
まぁ~ゆっくり休んでくださいな。
f0198140_23365434.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2010-05-13 23:26 | 散歩

草食。

f0198140_23504340.jpg

あっっ!
まだ懲りてないのかっっ!

散歩に出る前から少し気持ち悪そうだったわさ。
帰り道、ついに吐いてしまった。
暑いからなのか、消化が悪かったからか・・・?
気持ち悪くて草を食べたのか、草を食べたから吐いたのか・・・?
会話が出来ればいいのにねぇ・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2010-03-16 23:49 | 散歩

真似っこ!?

お姉ちゃんの真似をしたがるわさ。
だからって~お耳まで真似しようとしなくても・・・☆
それにしても~よく裏返るけど、気にならないのかねぇ・・・。
f0198140_23325445.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2010-03-10 23:30 | 散歩

コワゴワ散歩。

だいぶ元気になってきたものの、まだまだ本調子ではない、わさ。
歩くペースもかなり遅い。
ムリはさせないけど、歩けるだけガンバってみようね。
・・・とはいうものの、拾い食いがコワい。
草むらはかな~り危険だから、抱っこで通過。
公園の芝生もアブナイ。
ここは「休憩」ということで、抱っこしてよーっと。
f0198140_2351610.jpg

ほらほら、目がナニかを探してるよ・・・☆
[PR]
by sumi-wasa | 2010-03-05 23:43 | 散歩

負けたわ・・・。

「わさ~っ」
f0198140_1848288.jpg

「わさぁ~~っっ!おいで~~」
f0198140_18495076.jpg

・・・来ない。
f0198140_18504986.jpg

そんなトコに生えてる草が、そんなにウマいのか?
草より魅力のない私・・・☆
[PR]
by sumi-wasa | 2010-02-24 18:46 | 散歩

まだまだ半人前。

f0198140_21343917.jpg

本人はイッチョ前のつもり。
でも、お姉ちゃんに敵わないことがいっぱい。
草を食べるのだって~お姉ちゃんには熟練の技がある。
f0198140_2136263.jpg

バクバク食べるお姉ちゃんの姿に・・・ヒいてる?
[PR]
by sumi-wasa | 2010-02-02 21:34 | 散歩

特訓。

f0198140_23503463.jpg

私が立ち止まってると、一緒に止まってくれるお姉ちゃん。
だから~写真が撮りやすい♪
チョロチョロしちゃうわさは、圧倒的に写真が少ない。
だから・・・基本から。
f0198140_23542111.jpg

ほらぁ~、カワイイ写真が撮れたじゃんっ♪
[PR]
by sumi-wasa | 2010-01-26 23:49 | 散歩

怖がりさん。

f0198140_23532822.jpg

何かの音が気になって、振り返ってばかり。
お姉ちゃんが最弱のワンだと思ってたけど~わさはそれ以上だね・・・。
ふたり揃ってビビリって・・・育て方がいけなかったのかしら・・・?
f0198140_23564682.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2010-01-22 23:52 | 散歩

お姉ちゃんといっしょ。

f0198140_2329531.jpg

仲良さそうに見えるけど。
長いからなんだろうなぁ・・・。
枝を少しずつ短くしていって、近付ける練習でもしようかなぁ・・・。
でも~わさはお姉ちゃんと意地の張り合いしてるみたいで、これでもうれしいんだろうなぁ☆
[PR]
by sumi-wasa | 2010-01-16 23:26 | 散歩

強い子になろう。

f0198140_23212279.jpg

いつもの堤防は風がビュービュー。
前を向いて真っ直ぐ歩くお姉ちゃん。
わさは流されそうになるせいか、必死に走る、走る☆
ちょっとかわいそうな気もするけど、わさは嫌がってなさそうだし。
体力作りと思って~ガンバるのだっっ!

散歩の後のお昼寝タイム。
ボーっとしてるね~。
・・・やっぱり疲れたのね・・・。
f0198140_23262672.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2010-01-13 23:19 | 散歩