ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

カテゴリ:お出かけ-静岡県( 54 )

萬城の滝

中伊豆にある萬城の滝。そろそろわさびもお散歩解禁。ちょっとだけ歩く練習だよ~。でもその前に。わさび畑の前で記念撮影。
f0198140_2352035.jpg

・・・山葵がちっとも写ってなかったわねぇ。失礼☆
さぁ~歩きましょっ。
f0198140_2362432.jpg

ガンバレ~っ!・・・結構歩けるねっ♪
f0198140_2374621.jpg

でもやっぱり抱っこが好き。・・・さすがうちの子だわっ☆
f0198140_2383034.jpg

f0198140_2385383.jpg

自然がいっぱいのトコロが大好きなお姉ちゃん。一緒に歩くのは大変かもしれないけど~いつも一緒にお出かけしたい。ムリせずにガンバって歩いていこうね♪
[PR]
by sumi-wasa | 2008-11-03 23:10 | お出かけ-静岡県

アジリティ見学

お姉ちゃんのアジリティレッスンを見学。レッスンが始まる前に、他のみなさんにご挨拶。大きな子にもビビらなかったわさび。人も大好きだし、とりあえず一安心。
f0198140_22303241.jpg

ママと走るお姉ちゃん。家でベッドに飛び乗る姿に憧れてるわさび。どう?アジやりたくなってきた??
f0198140_2232197.jpg

・・・ちゃんと応援してくれてる?
f0198140_22333089.jpg

自分の世界に入ってしまったらしい☆ でも~「いつかはお姉ちゃんのように」と心に誓ったらしい・・・?
f0198140_22343958.jpg


レッスンの後にお出かけ。わさびにとってはちょっと遠出。車酔いが心配だったけど、大丈夫みたい。なのに・・・大渋滞☆ 初めての渋滞にちょっと不満気!?
f0198140_22364538.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2008-11-02 23:27 | お出かけ-静岡県

わんのはな&Marie

わんのはなでビターアップルとおやつを購入。人の手を見るとカプッとしなきゃ~気が済まないわさび。ビターアップル、すみれにはちっとも効かなかったけど、試してみないとねっ♪
その後、杉山バラ園に癒しを求める。キレイな花は~やっぱりイイよねぇ。
f0198140_1904833.jpg

f0198140_1911461.jpg

初めてのバラ。とっても興味ありそうだけど・・・食べれるかチェックしてるんだろうなぁ☆

ランチをしにMarieへ。わさび初めてのカフェ♪ すみれの初めては・・・昼営業のスナックみたいなカフェだった・・・☆
f0198140_1932849.jpg

おりこうにしてるが・・・料理を目の前にした途端、騒ぎ始めた。食いしん坊だもんね~。そりゃぁ~ガマンできないよねぇ。でも騒いでももらえないと察したのか、すぐに静かになった。・・・よかった。これをガマンできなきゃ~どこにも行けないんだぞっ!
いっぱいお出かけして、いっぱい修行しようねっ♪
f0198140_1955133.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2008-10-25 18:56 | お出かけ-静岡県

熱海・姫の沢公園

まだワクチンの済んでないわさび。お出かけといっても、抱っこちゃん☆
f0198140_23444552.jpg

抱っこされてると、とってもおとなしい。・・・抱っこ好きのパパはうれしそう♪
f0198140_23462914.jpg

f0198140_23465316.jpg

一応スリングなんかも持っていった。これも~すみれが入るのを拒否したモノ☆だから~デカすぎ。すっぽり入れちゃったら、わさびは楽しめないよねぇ。早くすみれ位の大きさになってほしいなぁ・・・。
f0198140_23513445.jpg

いろんなニオイや風を楽しんでくれたかなぁ? わさびもお出かけが好きになってくれたらいいな♪ そして・・・すみれとツーショット写真が撮れるようになればいいのになぁ・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2008-10-19 23:43 | お出かけ-静岡県