「ほっ」と。キャンペーン

ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

カテゴリ:お出かけ-静岡県( 54 )

沼津・愛鷹公園

f0198140_21274180.jpg

枯葉に紛れるわさ・・・。
写真を撮ると小さいから見にくいだけじゃなく、わかりにくいって・・・。
不憫だわぁ・・・☆

広場でちょっと遊んだ。
ダッシュして止まって、の繰り返し。
f0198140_21303518.jpg

得意のゴロゴロもしたよ。
今日はナンのニオイかなぁ・・・!?

林の中の散歩。
沢に入るお姉ちゃんに負けじと、わさもチャレンジ。
f0198140_21323919.jpg

が・・・深かった・・・。
あわてて出るわさ。
ちゃんと確認してから入ろうね~。

f0198140_21333793.jpg

のんびり散歩は楽しいね~。
でも。
わさの写真が少なかったよ。
またまたごめんね。
わさもお姉ちゃんみたく、ビシッと止まってくれるといいんだけどねぇ・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2010-05-29 21:24 | お出かけ-静岡県

熱海・姫の沢公園

木陰なら涼しいだろうと、やって来ました!
f0198140_1944523.jpg

暑いから、早く行こう~。
f0198140_2173542.jpg

f0198140_2110932.jpg

いろんなことに興味が出てきたわさ。
よしよし。
f0198140_2111488.jpg

お姉ちゃんの後をついて歩く。
お姉ちゃんのように、逞しくなるといいねぇ~。

休憩中。
f0198140_21131185.jpg

お姉ちゃんのようにスリスリゴロゴロ☆
そんなことは真似しなくて、よろしくってよ・・・。

ピクニック広場で大興奮。
わさがはしゃぎまわるなんて。
楽しかったのかなぁ?
なんだかうれしいなぁ♪
f0198140_21163230.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2010-05-27 19:43 | お出かけ-静岡県

伊豆アニマルキングダム

この間は改装中だった、旧バイオパーク。
とってもステキに変わってました♪
f0198140_2215489.jpg

こんなに近くで見れるなんて。
わさも思わず見入ってたよ~。
でも・・・。
f0198140_22172456.jpg

パンチをくらった、わさ☆
・・・小さいからなのか、ライオン色してるからなのか・・・?
この後、もう一度ライオンを見に行ったけど、トラウマはなさそう。
よかったぁ~。

f0198140_22222324.jpg

ちょっぴり興味が出てきたみたい。
前は地面しか見てなかったもんね~。
しっかり楽しんでちょーだいねっ!

ドッグランへ。
大興奮のお姉ちゃんを追いかけて、わさも走る、走る。
f0198140_22302935.jpg

f0198140_223174.jpg

秘密の特訓もして。
疲れれば、芝生にスリスリゴロゴロ。
わさなりに、楽しんでくれたみたい。

みんなが笑顔になれる、アニマルキングダム。
また来ようねっ♪
f0198140_22331517.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2010-05-15 22:12 | お出かけ-静岡県
ドッグランで遊ぶ前に、いでぼくでちょっと腹ごしらえ。
f0198140_2337127.jpg

ブランドのお肉を使ってるらしい。
・・・違いのわからない私には~もったいないシロモノ・・・☆
f0198140_23383532.jpg

待たされるふたり。
待ってれば~イイことがあるかも!?
f0198140_23392879.jpg

登場したモノにクギヅケ!
そりゃぁ~そうだ。
なんてったって~ソフトだもん♪
落っこってくれば、いいねぇ・・・。

しっかり食べた後は、運動を。
・・・わさたちは食べてなかったか・・・☆
朝霧Field Dogs Gardenで走ろーっ。
f0198140_23431746.jpg

ビビリながらも集うわさ。
と、ここに以前会ったことのある子が!
お互いにパピーだった頃、わさとソックリだったマリンちゃん。
大きくなったね~。
そしてお姉ちゃんになったんだね♪
また会えたらいいね~。

秘密の特訓。
f0198140_2347189.jpg

ジャンプは好きみたい。
・・・ごほうびのためなら~何でもやっちゃうよねぇ・・・。
f0198140_23485994.jpg

お姉ちゃんほどのテンションはないけど、いっぱい走ったね。

いつも他の子に囲まれてしまう、わさ。
ちょっとコワそうにするけど、本来は苦手じゃなかったはず。
お姉ちゃん以外の子にも慣れないとね~。
・・・ワンと遊べないお姉ちゃんに似てきちゃったね。
ごめんね、わさ。
f0198140_2353627.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2010-03-20 23:34 | お出かけ-静岡県

韮山・城池親水公園

昨日は元気のなかった、お姉ちゃん。
今日は元気モリモリ!
f0198140_23203155.jpg

リードの長さが違うけど、とっても追いつけないねぇ。
f0198140_23213935.jpg

気付けば、わさも橋好きに!?

広場でお姉ちゃんと追いかけっこ。
わさは、テンションの高いお姉ちゃんが好き~♪
f0198140_23235266.jpg

お姉ちゃんの後ばっかり歩く、わさ。
・・・だから~親子に間違えられるんだよ・・・。

f0198140_23255340.jpg

リードが柱に・・・。
脱出出来るか?
f0198140_23263716.jpg

良く出来ました~っ♪
[PR]
by sumi-wasa | 2010-03-15 23:18 | お出かけ-静岡県

伊豆バイオパーク

ワンが苦手でも動物は大好きなお姉ちゃん。
わさは・・・どうなんだろうねぇ・・?
f0198140_22584026.jpg

興奮状態のダチョウにビビるわさ。
f0198140_2301740.jpg

ウサギさんには興味があるみたい♪
f0198140_2304094.jpg

地面をクンクンし始めたから、口輪を装着☆
口輪が気になるけど~ウサギさんも気になるわさ・・・。
f0198140_2333541.jpg

変なモノをつけたわさに、ウサギさんも興味津々。

ドッグランではいつものようにマイペース。
大はしゃぎのお姉ちゃんが離れると、近くまで走っていく。
やっぱりお姉ちゃんの近くがイイのね~♪
f0198140_236154.jpg

走りは絶好調とは言えないけど、元気、元気。
元気なわさが見れて、うれしいよ~。
f0198140_2373929.jpg


~おまけ~
変なモノをつけたわさが気になるキリンさん。
f0198140_23103466.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2010-03-11 22:56 | お出かけ-静岡県
山の斜面を利用したドッグラン。
わさは初めて来たねっ♪
f0198140_2226711.jpg

パパママを置いて、走っていくふたり。
逞しいお姉ちゃんが頼りだね~。
f0198140_2227878.jpg

わさも、おてんばぶりを発揮!
f0198140_22281112.jpg

いつもは分離不安かと思うくらい、私たちにくっついてるのに。
好奇心旺盛で、ひとりでフラフラ~。
ホントは強い子なのかなぁ?
f0198140_22311581.jpg

ゴールデンの男の子にとっても気に入られたわさ。
・・・意外とモテるんだよねぇ。
叫んで逃げようとしたわさを救出したら、私が犠牲に。
大型犬の力強さを思い知ったわ・・・☆

お姉ちゃんの後をくっついて、走ったり、探検したり。
f0198140_22343532.jpg

・・・邪魔したり☆

お姉ちゃんの通ったトコロを通りたいらしい。
でも。
f0198140_2236774.jpg

・・・足の長さが違うんだからさぁ。埋もれちゃってるよ・・・。

普通のドッグランではなく、こーいうトコロでノーリードってうれしいよね~。
わさもいっぱい遊んで楽しかったよね♪
また来ようね~っ♪♪
f0198140_22392393.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2010-02-25 22:22 | お出かけ-静岡県

熱海・梅園

今年2度目の梅園。
今日は義母が一緒だから、の~んびりお散歩。
わさにはちょうどイイね~。
f0198140_22331730.jpg

が・・・・。
人が多くて、小さいわさは踏まれそう。
抱っこだね・・・。
f0198140_2234238.jpg

この間よりも、キレイな梅を見ることが出来た。
わさは・・・見てないだろうなぁ・・・☆
f0198140_22351360.jpg

わ「コレって~食べちゃいけないんでしょぉ?」
食べられないモノに興味はないよねぇ・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2010-02-07 22:31 | お出かけ-静岡県

静岡・マルヨシ農園

わさにとって、初めてのいちご狩り。
ハウスの中が天国のように思えるんだろうなぁ・・・。
f0198140_23303672.jpg

すごい勢いでいちごに向かってくわさ。
リードを繋いでも、必死で取ろう(盗ろう?)とする。
かな~り短くしとかないと、アブナイね・・・。
さぁさぁ、お食べ~っ♪
f0198140_23333886.jpg

大人食いさせようと、差し出したいちご。
なのに・・・どうやって食べたらいいか、わからないみたい。
わさらしくない行動に、パパも私もビックリ☆
そーいえば、お姉ちゃんも初めての大人食いのケーキは戸惑ってたもんなぁ・・・。

お姉ちゃんと違って、胃が強いわさ。
パクパクといっぱい食べたね~。
f0198140_23374413.jpg

でも目はずーっと、いちごにクギヅケ☆
f0198140_23394352.jpg

「ほら、大きいのがあったよ~」って見せただけなのに。
食べる気マンマン。
もういっぱい食べたんだから、いいかげん満足してくださいな・・・。
f0198140_23414656.jpg

帰り道、イヤイヤ歩くわさ。
そりゃぁ~帰りたくないよねぇ。
でも、きっとまた来るよ。
その時を楽しみにしててね~。
[PR]
by sumi-wasa | 2010-01-30 23:28 | お出かけ-静岡県

熱海・梅園

ほぼ毎年来ている梅園。
梅を楽しむというよりも~甘酒を飲むために来てる私☆
・・・子どもの頃からの楽しみなんだよね~。
f0198140_2342337.jpg

近所の散歩は止まってばかりだけど、こーいうトコではステステ歩くわさ。
ナニが違うのさ・・・。
f0198140_23442121.jpg

滝の裏側・・・ちゃんと見たかな?
お姉ちゃんと違って、周りにあまり興味がないわさ。
きっと梅だって見てないに違いない・・・。
f0198140_23454012.jpg

f0198140_23463167.jpg

人はいっぱいだけど、端っこにはいない。
そんなトコロばっかり目指して歩く私たち。
お姉ちゃんと違って、人ごみを歩くのは嫌いじゃないわさ。
でもね~踏まれそうでコワい。
だけど意外とあるんだなぁ~、人のいないトコロ。
もちろん、花はないんだけどね・・・☆
f0198140_2351977.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2010-01-23 23:39 | お出かけ-静岡県