ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

カテゴリ:home( 68 )

成長してる・・・!?

日に日に、さらに強そうな顔になってる気が・・・☆
f0198140_2343173.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2008-10-18 23:42 | home

おさがり

あ~っっ!すみれのペンギンちゃんをっっ!
すみれは他の子が遊んだおもちゃで遊べない。だから・・・このペンギンちゃんもわさびのモノ。
まぁ~だいぶ遊んだモノだから、すみれも惜しくはないかもねっ☆
f0198140_2312761.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2008-10-16 23:58 | home

負け知らず

お姉ちゃんがおとなしいからってイイ気になってると~そのうち痛い目に遭うぞっ!・・・そんな日が来るのだろうか・・・? わさびがますます強くなりそうでコワい☆
f0198140_2244228.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2008-10-15 23:01 | home

初!通院

家に来るまえからお腹の調子が悪かったわさび。日曜日あたりからうんPに血が混じってる☆ ヤバイと思いながらも月曜日は祝日。今日がどれだけ待ち遠しかったか。急いで病院へ。検査の結果は細菌による下痢。長く続くと治りも悪いらしい。今は下痢というほどではないけど、腸が傷ついて出血してる状態。お尻も腫れちゃってる。かわいそうに・・・。すみれはほとんどお腹を壊さない子だから(よく吐くけど。)すごーく心配になってしまう。でも~悪い病気じゃなくてよかったぁ。早く治して、元気になろうねっ!・・・って~食欲と元気はあるんだよねぇ・・・☆
f0198140_2352632.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2008-10-14 23:42 | home

IN BAG

お出かけの時、便利だろうと購入したキャリーバッグ。なのに、すみれは入るのを嫌がる。なのでまったく出番なし。そこで思いついた。これにわさびを入れとけば~慣れてくれるかもしれない。それに・・・私もちょっとのんびり出来る♪
f0198140_23544187.jpg

わさびのことが気になってしかたないすみれ。今日も呼ばないのにやって来た☆ ニオイチェックはするものの、それ以上は近寄れない。ガンバレ!姉ちゃん!!
f0198140_23564775.jpg

ちっともじっとしていないわさび。のんびり出来ると思ったのに~目が離せない私なのだった・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2008-10-13 23:52 | home

初めての廊下

今日は廊下で遊んでみた。
f0198140_138546.jpg

外を見たりしてたら。すみれが様子を見に来た!
f0198140_1392949.jpg

でも、なかなか近付いてくれないのよねぇ、すみれが・・・。
わさびはすみれと遊びたがってるのに。いつの日か遊べるようになるといいなぁ~♪
f0198140_13125137.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2008-10-12 23:07 | home

パピーって・・・

f0198140_12513832.jpg

f0198140_12521241.jpg

f0198140_1253069.jpg

探検中。何を見てもワクワクするんだろうなぁ♪
でも・・・ちっともジッとしてないから~ブレブレ・・・☆(言い訳!)
f0198140_1255574.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2008-10-11 23:50 | home

キタぁ~~っっ!

命名わさび。パパがつけました~。まだ2ヶ月の小さな女の子♪ お姉ちゃん(先住犬ワイアーフォックステリアのすみれ3歳)はワンが苦手だけど、せめて一緒にいることが出来るようになればいいなぁ。すごーく元気で「遊んで~」って主張もする。家に来たばかりなのに、ブーブー言いながら寝てる。・・・大物の予感☆ 逆にお姉ちゃんが小さくなってるのよねぇ・・・。まぁそれは想像通りなんだけど。このところ笑顔の少なかった我が家。みんなの笑顔が増えるといいなぁ。
もっと若いパパとママが良かったとか、お金持ちの家が良かったとか思ってるかもしれないけど~ともかくよろしくねっ、わさび♪
f0198140_12582170.jpg
 
[PR]
by sumi-wasa | 2008-10-10 23:40 | home