ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

カテゴリ:home( 68 )

ちょーだいっ。
f0198140_22381388.jpg

これでくれるよねっっ!
f0198140_2238865.jpg

f0198140_22383926.jpg

・・・今年の甘栗パーティの様子。
↑甘栗をいっぱい買って食べるだけ・・・
なのに~甘栗の写真、撮るの忘れたぁ~~っっ☆

「わさね~ママが冷凍庫に隠すの、見たもんね~」
[PR]
by sumi-wasa | 2009-02-23 22:37 | home

バレンタインデー♪

f0198140_13591450.jpg

なんだかウキウキしてる、お姉ちゃん。
今日パパにチョコレートをあげると~いいことがあるんだって。
ねぇ、チョコレートってなぁに??
f0198140_1413581.jpg

わさは~いちごのをあげるんだぁ。
でもぉ・・・わさも食べてみたいなぁ。
パパ、くれるよね~わさにも。

・・・あげられませんよっっ!
[PR]
by sumi-wasa | 2009-02-14 22:58 | home

おかえり~。

昨日の午前中、わさびは病院へ。
避妊手術。
こんなに小さいのに、ねぇ・・・。
連れていかなきゃならない、ギリギリの時間まで家にいたかったけど。
・・・空腹に耐えるわさびを見てるのがツライ☆
病院に着くと、大興奮!
人がいっぱいだし~ワンもいっぱいだし~。
わさびにとってはパラダイスだね・・・。
手術、ガンバるんだよ。

そして今日。
朝一で迎えにいきたかったけど、義母の退院と重なってしまって夕方にお迎え。
f0198140_2246398.jpg

なんとなく、元気がない?
いやいや~だまされませんよ。
お姉ちゃんも、しばらくはおとなしかったもん。
でもすぐに元の破壊魔に戻ったもんね~。
わさびもすぐに、やんちゃ娘に戻るよねっ。
ひとりでガンバったね。
エライぞぉ~っ。

・・・病院では、スタッフのみなさんに甘えてたんだろうなぁ。
わがまま病が悪化してなきゃいいけど・・・☆
f0198140_2251402.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-02-11 22:41 | home

ひなたぼっこ。

f0198140_22131497.jpg

あったかいトコロが大好きなわさび。
お姉ちゃんがいるイスの上に行きたがるけど、自力で昇り降りできないからねぇ。
今日も床のマットの上。
もともとお姉ちゃんのマットだったのに~今ではわさびのモノのようになってるね☆
f0198140_22155917.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-02-06 22:11 | home

自覚なし・・・

f0198140_23114745.jpg

ひづめを噛むのに夢中になってるけど~自分の胴の長さがわかってないらしい☆
[PR]
by sumi-wasa | 2009-01-28 23:10 | home

カミカミしなさいっ!

f0198140_2333698.jpg

なかなか抜けない下の犬歯。
ほれほれ~、しっかり噛むんだよぉ。
・・・早く抜けるといいねぇ。
f0198140_235273.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-01-23 23:03 | home

クリスマスプレゼント

「おりこうにしてないと~サンタさんは来てくれないよっ」
わさびはナンのことか、わからなかったに違いない。
決しておりこうではなかったけど、サンタさんは来てくれた♪
f0198140_2217719.jpg

よかったね~っ。
いつもお姉ちゃんの持ってるモノを横取りするわさび。
おもちゃはいっぱいあるんだから、横取りしちゃぁダメだよっ☆
f0198140_22192538.jpg

・・・そしてこの後、ワニさんの争奪戦が始まった・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2008-12-25 22:15 | home

クリスマス・イブ

わさびにとって、初めてのクリスマス。
そして、初めてのケーキ♪
f0198140_235589.jpg

今年は手作り!でも・・・出来はイマイチ☆
f0198140_238967.jpg

なぜか盛り上がってるパパと私を不思議そうに見てるけど、キミたちが盛り上がるのはこれからだよっ♪
f0198140_2391037.jpg

食べたことがないから、反応が薄い・・・。
パパに食べさせてもらって、ようやくいつものわさびに。
そうそう。その姿が見たかったのよ~。
来年こそは、ちゃんとしたケーキを作るからねっ。
f0198140_23121912.jpg

「ねぇ~・・・くりすますってなーに?」
[PR]
by sumi-wasa | 2008-12-24 23:04 | home

歯っかけ☆

f0198140_0262479.jpg

一週間位前から、歯が抜け始めた。
といっても、気付いたら抜けてたんだけど・・・☆
お姉ちゃんの時は引っ張りっこをしてる時に抜けることが多かったから、すぐにわかったんだけど。
わさびはなかなか気付いてやれない。
ほったらかしにしてることが多いもんねぇ。
ごめんね。
お姉ちゃんの小さい歯も、カワイくて捨てられなかった。
わさびの歯はもっと小さい。
カワイくて~カワイくて~♪
何本GETできるかな?
今のところ、3本。
1本、食べられちゃったかなぁ?
f0198140_0324637.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2008-12-21 22:33 | home

平和な時間

わさびがいないっ!
「わさび~っ、どこ~~っっ?」と大声を出したら。
カーテンの脇からヒョコっと顔を出した。
あら~っ、いいトコ見つけたねっ♪
f0198140_2318172.jpg

気持ち良さそうに日向ぼっこ。
そこにお姉ちゃん登場。
ちょっぴりちょっかいを出してノッてこないわさびに安心(?)したらしい。
f0198140_2321979.jpg

テーブルの下に入ってしまったおもちゃを取り出そうと必死☆
いつもはわさびの近くでこんな格好しないのにね~。
わさびも隙だらけのお姉ちゃんが近くに居ても動こうとしない。
よっぽど気持ちよかったんだねぇ。
日向ぼっこの時間、これからはちゃんと確保するね~。
[PR]
by sumi-wasa | 2008-11-20 23:15 | home