ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

カテゴリ:home( 68 )

ワクワク。

f0198140_20574430.jpg

視線の先は・・・美味しいモノ。
それしか~興味ないもんねぇ・・・☆
[PR]
by sumi-wasa | 2009-06-03 20:56 | home

2代目。

私のストーカー。
お姉ちゃんはわさが来てから、卒業したらしい☆
カワイくて~うれしいけど~、ちょっと困る・・・。
f0198140_2064626.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-06-02 20:04 | home

チームワーク・・・。

ナニか訴えるかのように、私を見つめるお姉ちゃん。
いつの間にか、わさも同じ視線を私に送るようになった・・・。
しかも~わざわざ、お姉ちゃんの横に移動して、ふたりで見てる~~っっ☆
わかりましたよっっ。
手が空いたら遊んであげるから、もう少し待っててね。
f0198140_22471817.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-05-05 22:44 | home

新しいベッド。

f0198140_0181523.jpg

わ「これって~わさの??」
f0198140_019513.jpg

す「アタシのだよね~」
わ「・・・わさのだもん」

f0198140_020339.jpg

・・・お姉ちゃん、ムリしてないかぁ・・・?
[PR]
by sumi-wasa | 2009-04-23 23:58 | home

真似っこ。

大好きなひづめ。
f0198140_2155134.jpg

くわえる姿も~イッチョ前だね~っ☆

お姉ちゃんはひづめを噛む時は、膝の上がイイらしい。
あるいは、その姿を見ててもらわないと、集中して噛まない。
最近は、わさが膝を占領してしまう。
・・・これも、お姉ちゃんの真似なんだよねぇ。
お姉ちゃん、ガマンしてるよ、きっと。
f0198140_21583243.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-04-12 21:53 | home

我に返れば・・・

f0198140_2159496.jpg

f0198140_220238.jpg

f0198140_220537.jpg

お姉ちゃんを追いかけて、勢い余ってベッドに乗ってしまったわさび。
でも・・・。
自力で降りられない~~っっ!
・・・ガンバレ、わさび☆
f0198140_2221749.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-03-16 23:57 | home

のーてんき・・・。

「わさは~コレ大好きなんだも~~ん」
難しい性格のお姉ちゃんに比べて、とーっても単純なわさび☆
助かるわぁ~っ。
f0198140_235409.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-03-13 23:01 | home
f0198140_22514416.jpg

「はいはい、並んで~」ってママは言うけど。
おやつから離れちゃうじゃん☆
f0198140_22553050.jpg

「あら~っ、富士山がキレイ~」ってママ。
なんだか今日は記念写真ばっかり。

なかなか連れてってもらえないベランダに連れてってもらえた。
f0198140_2257426.jpg

・・・おかしい。今日のママは優しすぎる!

f0198140_22583465.jpg

今日はお姉ちゃんの誕生日なんだって~。
すみれちゃん、おめでとー。
ママは鼻歌を歌いながら、ケーキを作ってたよ。
f0198140_23061.jpg

・・・ねぇ、わさにもくれるよね・・・。

誕生日ってイイことがいっぱいだね~。
明日も誕生日だと、いいねぇ・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-03-12 22:50 | home

そーいえば・・・

わさびが初めて足を踏み入れるトコロ。
自分で昇り降り出来ないから、いつも「待ってなさい」って☆
ごめんね~。
f0198140_23123818.jpg

f0198140_23133662.jpg

いつもはいないわさびがいて、強気に出るお姉ちゃん・・・。
時々なんだからさぁ~、やさしくしてやってよぉ。

今日はパパがシャンプー。
f0198140_23174251.jpg

トイプーちゃんを飼ってるというおばさまに、トイプーに間違われるようなわさびだけど~。
やっぱり・・・ダックスだねぇ。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-03-08 23:09 | home

くっついて~。

もともとワン嫌いのお姉ちゃん。
わさびとピッタリ寄り添うことはない。
それでも、少しは慣れてきて一緒に遊んだりすることも。
おやつに釣られると、こんなカンジ。
f0198140_1755512.jpg

ジッと待てるお姉ちゃん。
ガマン出来ずに動いてしまうわさび。
わさびが近付くと、姿勢を崩さないようにジリジリと離れるお姉ちゃん・・・☆
でも~いつかきっと、ピッタリくっついた写真が撮れるよねっ。
わさびだって~お姉ちゃんにくっついて甘えたいよね~♪
[PR]
by sumi-wasa | 2009-02-25 22:03 | home