ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

カテゴリ:home( 68 )

取扱注意。

f0198140_23371725.jpg

おもちゃに執着のないわさ。
どれを選ぶかな~?
f0198140_2338368.jpg

パパの脱ぎたてホヤホヤの靴下を選んだけど。
・・・どーしたらいいか、わからないみたい☆
[PR]
by sumi-wasa | 2009-07-21 23:36 | home

活字中毒・・・?

本を読むわさ。
・・・カメラを向けたら止めちゃった。
f0198140_23312357.jpg

パパは寝るときに本がないと眠れないらしい。
その本をビリビリと破くのが楽しいわさ。
どんどん減っていくページ・・・。
読み終わるのが早くなるね~☆
[PR]
by sumi-wasa | 2009-07-19 23:29 | home

わさなり。

散歩から帰ってくると。
f0198140_2322491.jpg

大興奮のわさ。
このところ、いつもだね~。
f0198140_23224917.jpg

ほらぁ、ボサボサだよ・・・☆

それにしても、散歩中はお姉ちゃんほど足取りが軽くない。
それでも、わさなりに楽しんでるんだね、きっと・・・。
涼しくなったら、いっぱい散歩に行こうね!
[PR]
by sumi-wasa | 2009-07-10 23:21 | home

困った・・・。

我が物顔でお姉ちゃんのベッドで寝るわさ。
隣にお姉ちゃんがやって来た!
f0198140_23273849.jpg

わ「どうしよう・・・」
寝てるお姉ちゃんのそばで動くと、襲われるよ。
しかたないから~そのまま固まってなさい。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-07-05 23:26 | home

スマイル、スマイル。

おもちゃで遊ぶわさ。
あんまり楽しそうだから、カメラを向けたら。
f0198140_2334127.jpg

ありゃぁ~☆
いいんだよ。遊んでて。
f0198140_2336351.jpg

・・・まぁ~これもカワイイから、イイかぁ・・・。

その頃、お姉ちゃんは・・・。
f0198140_23371396.jpg

す、すみれちゃん、コワいよ・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-07-03 23:32 | home

ケムちゃん。

新しいおもちゃ。ケムちゃん。
しっかり名前を覚えてくれるお姉ちゃん。
わさは・・・まだまだだなぁ。
f0198140_23404422.jpg

おもちゃよりも、うれしそうにしてるお姉ちゃんが気になるらしい。
そう。あんまり、おもちゃには興味がない・・・。
f0198140_23421284.jpg

f0198140_2342443.jpg

お姉ちゃんの周りをウロウロして、欲しそうなそぶりはするけど。
お姉ちゃんは怒るとコワいし。
お姉ちゃんが持ってるから欲しいだけかもね~。
わさが本気で欲しいモノは、食べ物だけだもんね。
その時の気分で欲しいモノが変わるお姉ちゃんに比べて、わかりやすくてイイんだけどねぇ・・・☆
[PR]
by sumi-wasa | 2009-07-01 23:39 | home

気晴らしに。

昼間は暑くて外に出られない。
なので、ココで気分転換。
f0198140_23545266.jpg

・・・粗大ゴミ置き場になってるけどね・・・☆

お姉ちゃんの傍にいたいのに、お姉ちゃんはヒョイと家の中へ。
f0198140_23566100.jpg

残されたわさ。
・・・さぁ~自力で入ってくださいよ~♪
興奮して登ったことがあるから、登れるはず。
しばらく躊躇してたけど、ようやく勇気を出してジャンプ!
ほらぁ~、出来るじゃん。

ガンバったわさに、またまた手作りおやつ。
f0198140_0036.jpg

いや、買いに行くのがめんどくさかったから・・・☆
今日はトマト&チーズ味。
米粉も入れてみた。
生地がネチョネチョしてたから、千切ってみたけど。
・・・なんかイイ感じだよね~。
・・・・・・誰も褒めてくれないから、自分で褒めてみました・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-06-27 23:53 | home

たまごボーロ

f0198140_23405739.jpg

初めて作ってみた、たまごボーロ。
レシピ通りにやってみても、上手く出来ないのは~私らしいトコロ☆
見かけは悪くても、オイシイから大丈夫よっ♪

甘いニオイに誘われて、やって来るふたり。
f0198140_2345249.jpg

お姉ちゃんはこーいうの大好きなはずなのに、わさが欲しがってる時は興味のないフリをする。
ホントに天邪鬼なんだから・・・。
そんなことはお構いなしのわさ。
「おやつ=ごほうび」の我が家。
おりこうにすれば、もらえるよ。
・・・さぁ~どーするんだっけ??
[PR]
by sumi-wasa | 2009-06-24 23:40 | home

お気に入り。

f0198140_23292240.jpg

最近、お気に入りの場所。
片付けるのが面倒で、ほったらかしにしといたバッグ。
ちょーどいい大きさだもんね~。
f0198140_2332128.jpg

わ「片付けちゃ~ダメだよっ」
・・・片付けない言い訳が出来て、ママはうれしいよっ☆
[PR]
by sumi-wasa | 2009-06-22 23:28 | home

父の日。

【わさのつぶやき】
パパちゃんにお届けモノ。
f0198140_2322057.jpg

「今日は父の日だから、後でパパちゃんにあげようね」ってママ。
そうか、パパちゃんは父なのかぁ。
だったら・・・毎月、こどもの日があったらいいのにね~。
f0198140_23185199.jpg

パパちゃん、いつもありがとー。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-06-21 23:15 | home