ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

カテゴリ:home( 68 )

ある意味、特技・・・。

f0198140_1939719.jpg

ホカホカ布団を上手にベッドにした、お姉ちゃん。
お姉ちゃんがいなくなった隙に・・・。
f0198140_19395926.jpg

わさのベッドになりましたぁ。
f0198140_19404267.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-10-09 19:38 | home

モデルごっこ。

すぐに固まるお姉ちゃんと違って、チョロチョロするわさは写真が撮りにくい。
お出かけしても、ロクな写真がない☆
だから~今日は練習だぁっ!
f0198140_22465414.jpg

おっ、イイですね~。
その調子。

でも、カメラマンがイマイチだったね・・・。
ごめんよ~。
f0198140_22475257.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-10-01 22:43 | home

場所争い。

今日は~お姉ちゃんにイイ場所、譲ってあげたんだ~。
・・・負けたわけじゃぁ~ないよっ。
f0198140_15102231.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-09-23 22:08 | home

やっぱりコレだね~♪

久しぶりのひづめ。
やっぱりウマイね~っ♪
f0198140_2025055.jpg

って・・・ひづめが写ってない!
トホホ・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-09-18 20:01 | home

静かな日。

やっぱり旅行は疲れたのね~。
今日はのんびり、まったり。
f0198140_2002523.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-09-12 19:58 | home

耳毛がないと・・・。

トリミングに行って、耳毛がスッキリしたわさ。
おかげで、すぐにひっくり返る。
でも今日は・・・。
f0198140_23271459.jpg

こんなんなってます~☆
お姉ちゃん、ちょっぴり心配?
f0198140_23285917.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-09-01 23:25 | home

トホホ・・・。

f0198140_1951188.jpg

・・・おまえは一体、ナニモノ・・・?

家でトリミングしてる、お姉ちゃん。
わさも家で・・・と思ってたけど、クネクネしてやらせてくれない。
でも、この姿じゃぁ・・・。
そろそろ行こうかねぇ、トリミング。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-08-23 19:50 | home

バナナの日。

f0198140_23351954.jpg

真剣なわさ。
視線の先には、やっぱり食べ物☆
今日はバナナの日。
食べなきゃ、ね~♪
f0198140_23363623.jpg

ただではもらえない我が家。
待つのは当たり前☆
こーいう時は静かに待てるんだけどねぇ・・・。

f0198140_23411248.jpg

わさ、バナナだよ、バナナ・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-08-07 23:34 | home

お姉ちゃん譲り。

f0198140_2353633.jpg

愛用のクレート。
ここでご飯を食べたり、反省したりする、大切な場所。
扉は邪魔だから、いつも閉じてある。
その扉を上手に開けて、自由に出入りできるお姉ちゃん。
それを見て覚えたのか、ついにわさも!
f0198140_2375952.jpg

まだまだぎこちない手つき、いや、足さばきだけどね~。
いずれはお姉ちゃんのように、怒られた時でも自分で開けて入ってくれると助かるんだけど、ねぇ☆
f0198140_23105924.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-08-01 23:04 | home

ちょっと悲しい誕生日。

今日でわさも1歳。
昨日は1日違いのパパと合同バースディを祝うはずだった。
なんやかんやでケーキが作れず。
ならば、今日だ!と張り切っていたのに・・・。

1歳になったから健康診断を、と病院へ。
健康診断といっても、血液検査だけ。
何か問題があったら詳しく調べればいいもんね。
うちに来た時はお腹がピーピーだったわさ。
今は食欲も旺盛で元気モリモリ!
軽~い気持で行ったのに・・・。
GPTが基準値越え・・・157。
しかも春に検査したお姉ちゃんとほぼ同じ数値。
何か原因があるに違いない。
私のせい??
はぁ~落ち込むわぁ・・・。

f0198140_22465470.jpg

落ち込むわさ。
わさが落ち込むのもムリはない。
今日はケーキがないから。
・・・あげられないよぉ~、そんなもん☆
f0198140_22482030.jpg

とりあえず、バナナでお祝いだよ。

f0198140_2249012.jpg

パパの特訓の成果。
「待て」は得意だよね~♪

1歳までとーっても大変だったお姉ちゃん。
1歳までがすごく長かった気がする。
わさは上手く立ち回ってる(?)せいか、手がかからなかった。
だから、すごく早かったなぁ。
手がかからなかったというよりも、かけてあげなかったのかもしれないね。
分離不安だし、すぐにピーピー泣くし。
問題行動は、しっかりある。
直していかないとね。
これからはちゃんと、手をかけていくよ。
一緒にガンバろうね!
わさ、1歳おめでとう♪

f0198140_2258122.jpg

わ「クリームいっぱいのケーキが食べたいよぉ」
・・・肝臓が元気になったら、年に一度くらいは食べさせてあげるよ☆
[PR]
by sumi-wasa | 2009-07-27 22:25 | home