「ほっ」と。キャンペーン

ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

カテゴリ:home( 68 )

ひとつしかないから。

f0198140_21305954.jpg

ホカホカ毛布でお昼寝中のお姉ちゃん。

f0198140_21315568.jpg

わ「わさもホカホカがいい~っ!」
・・・じゃぁ~一緒に寝ればぁ?
[PR]
by sumi-wasa | 2010-05-28 21:30 | home

ある日、突然。

f0198140_2343177.jpg

いつも離れてるのに、お姉ちゃんが突然やって来た。
ビックリ、そしてドキドキ・・・☆
f0198140_2344992.jpg

でも、ちょっぴり幸せ♪
この幸せが長く続いて欲しいのに・・・。
お姉ちゃん、落ちちゃわないかな・・・?
f0198140_23453745.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2010-03-18 23:42 | home

ゆっくりと。

やっぱり家がいいんだろうね~。
大好きなお姉ちゃんのベッドでゴロゴロしたり、パパのベッドでのんびり。
・・・ホントはジャンプしちゃ、いけないんだけどね・・・。
昨日は足元がおぼつかないカンジだったけど、今日はちょっと回復。
時々お姉ちゃんを追いかけて、廊下を走ってる!
・・・すごく弱々しいけど☆
絶食を経験して、ガリガリに。
背骨や腰骨がクッキリ。
まぁ~食欲はあるから、食事が元に戻れば大丈夫でしょー。
少しずつ、少しずつ、だね。
f0198140_23215354.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2010-03-03 23:12 | home

退院。

ハリセンボンを飲み込んだわさ。
その日に入院して手術。
昨日まで絶食☆
今日、流動食で吐いたりしなかったから、夜に退院することが出来た。

入院や手術なんて今まで経験がなかったから、おいくらかかるのかしら?・・・と不安だった。
・・・やっぱり、かなりかかるのねぇ・・・。
入っててよかった~、ペット保険♪

入院中のわさは、私が行くと大騒ぎ。
まさか、ずーっと叫んでたんじゃぁ・・・と心配になって聞いてみた。
「おとなしくしてましたか?」
「飼い主さんが来たからですよ~」って。
いや、誰でもよかったんじゃないかなぁ・・・。
スタッフのお姉さんや先生を見て、大声で叫びまくってたもん。
・・・私の立場がないじゃん・・・。
とにかく、かまってほしくてしかたなかったみたい。
「見ての通り、元気ですよ」と言われて、ちょっと恥ずかしかったけど、安心したよ。

わさのいない数日間。
さみしくて、すごーく長く感じたよ。
これからは、ずっと一緒にいられるからね。
・・・拾い食いはやめないとねっ☆
f0198140_22163867.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2010-03-02 23:58 | home

ひとり遊び。

わさがいない・・・と思ったら。
パパのベッドに潜り込んで、バタバタして遊んでる☆
f0198140_21241912.jpg

布団を上げてもらわないと、布団の中に入らないお姉ちゃん。
う~ん、お姉ちゃんには出来ない遊びだねぇ・・・。
お姉ちゃんに出来なくて、わさに出来ること、あったね・・・☆
f0198140_21261686.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2010-02-19 21:22 | home

いじけ虫たち。

服が嫌いなお姉ちゃん。
着せられると、いじけて寝たふりをする。
今日はわさも、お姉ちゃんのように丸くなってたら。
お姉ちゃんが同じとこに来ちゃった・・・。
ふたりで丸まって、なんだかカワイイね~☆
f0198140_23465045.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2010-02-18 23:42 | home

お昼寝中。

f0198140_23401553.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2010-01-12 23:37 | home

自業自得・・・。

お姉ちゃんが居たトコロに行きたがる、わさ。
お姉ちゃんが席を外した(?)隙に、ゴロン。
戻ってきたお姉ちゃんは「どいて」と言えず・・・。
すぐ横に座って無言の主張☆
f0198140_2084267.jpg

・・・「どいて」って言われるのと~どっちがいい?・・・
[PR]
by sumi-wasa | 2010-01-04 20:02 | home

クリスマス・イブ。

わさにとって2度目のクリスマス。
初めてのクリスマスはイマイチだったかも☆
だから~今年はちゃんと用意しましたよっっ♪
まずはディナー。
f0198140_21472588.jpg

チキンのリゾット。
ちょっと味見してみたら、ほんのり甘くてオイシイ。
こりゃぁ~喜ぶぞぉ~~っっ。
f0198140_21494080.jpg

いつもガツガツしてるわさ。
今日はもっとスゴイっ!
お姉ちゃんはそれなりにガツガツ食べてるけど~取られないように気をつけてね~☆

ディナーの後は、お待ちかねのケーキ。

わさは待ちきれなくて、お行儀が悪くなってます・・・。
f0198140_2153078.jpg

f0198140_21541021.jpg

オイシイケーキ、わさは初めて食べるね~。
・・・予想を裏切らず、すごい勢いで食べたねぇ・・・。
しかも、お姉ちゃんのケーキまでパクっと・・・☆
そんなにまで喜んでくれてうれしいよっっ♪
f0198140_22591755.jpg

わ「もっと食べたいよぉ~」

昼間、病院に行って肝臓の数値が悪かったわさ。
ホントは食べさせちゃいけないんだけど。
明日からおやつもフード。
・・・最初で最後のケーキかも・・・!?
[PR]
by sumi-wasa | 2009-12-24 21:44 | home

離れたくない~っ。

寒がりなわさ。
ファンヒーターの前が指定席。
点けるとすぐに飛んでくる。
わ「お姉ちゃんはこんなに近寄れないもん。わさの場所だもん。」
・・・やけどしないようにね・・・。
f0198140_2125132.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-12-06 21:19 | home