ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

カテゴリ:アジリティ( 3 )

アジ大会初出場!

わさはAT1とAT2に出場。
練習ではまだやったことのない数のハードル・・・。
大丈夫かぁ・・・?
f0198140_23454149.jpg

f0198140_23461745.jpg

f0198140_23464571.jpg

いつもより長い、長い。
「ごほうびはまだですかぁ~」ってカンジだよね。
よくガンバったよ~。
AT2ではお姉ちゃんとライバルだったけど、お姉ちゃんに勝っちゃったもんね☆
この調子でこれからもガンバって練習しようねっ♪
f0198140_23512313.jpg

わ「パパの靴さえ脱げなきゃねぇ・・・」
[PR]
by sumi-wasa | 2010-01-17 23:43 | アジリティ

アジリティレッスン

さぁ~っ、今日も張り切って練習だぁ~っ!
早くお姉ちゃんに追いついてほしいと思いながらも、「追い越しちゃぁダメだよ」とも思ってる。
・・・スネたお姉ちゃんは手がつけられないからねぇ・・・☆

新兵器のウィーブ。
f0198140_23371625.jpg

ポールの間を走らなきゃいけないのに、わからないらしい。
なかなかもらえないごほうび・・・。
f0198140_2338146.jpg

ペロンって・・・ヨダレが出ちゃったのか??
まだまだ自分で考えることが出来ないわさ。
やっぱりちゃんとトレーニングしないと、ダメだなぁ・・・。
そして!
誘導することがどんなに難しいか、よーくわかったでしょ、パパちゃん☆

f0198140_23405247.jpg

お姉ちゃんの真似して育ったせいか、ジャンプは好きらしい♪
f0198140_23414424.jpg

家では見られない真剣な顔って、イイよね~。
一緒に走って、一緒に上達していくと、うれしさも倍増する。
パパちゃんとガンバっていくんだよ、わさ。
・・・パパちゃんがリタイアしちゃったら・・・どうしようかねぇ・・・☆
f0198140_23475518.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-09-06 23:33 | アジリティ

アジリティ、デビュー!

ハンドラーをやる!と言い切ったパパ。
ついに、わさもアジリティレッスン開始です。
f0198140_23304978.jpg

自発的に跳ぶ練習。
でも、おやつ目当てで待ってしまうわさ。
f0198140_23315683.jpg

そうだよぉっ!ジャンプするんだよぉ~っっ!!
f0198140_23323672.jpg

上手にジャンプ出来ると、すごーくうれしい。
すみれがアジを始めた頃の気持が戻ってきた。
・・・ってことは、ドーンと落ち込むこともあるんだろうなぁ☆
ガンバレ、わさ。ガンバレ、パパちゃん。

私もガンバらなければ。
パパがハンドラーってことは、私はカメラマン。
これがねぇ~、なかなか上手く撮れないのよ。
これから、わさの写真がないってことが・・・あるかもねぇ・・・☆
f0198140_23391488.jpg


レッスンが終わって。伊豆高原へ。
f0198140_2340835.jpg

ワイアー違いの仲間が集まってるトコロに行ってみた。
f0198140_23423383.jpg

お姉ちゃんにそっくりなこまめちゃん。
前は間違って近寄っていったけど、今日は違いがわかったかな?

ランで走らないお姉ちゃんと、パパママの傍を離れないわさ。
これじゃぁ~友だちが出来るはずもないねぇ・・・。
我が家に必要なのは・・・社交性だねぇ・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-07-12 23:47 | アジリティ