「ほっ」と。キャンペーン

ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

カテゴリ:お出かけ-神奈川県( 5 )

小田原・Ocean Pacific Cafe

f0198140_21482113.jpg

外観からカジュアルな店だと思ってたのに。
中はとってもエレガント~。
・・・ヤバイかも☆
f0198140_2149463.jpg

おりこうに出来るかな?と思うのも束の間。
すぐにピーピー攻撃が始まる・・・。
f0198140_21505044.jpg

オイシイニオイにガマン出来ないのねぇ、まだ・・・。
ならば。
f0198140_21514655.jpg

目隠し攻撃だぁっ!
これでしばらくはおとなしくなるでしょ・・・。

帰りにオラッチェに寄り道。
f0198140_21543524.jpg

ここには草を食む・・・わさ・・・。
そーしてると、まるで牛だねぇ・・・☆
[PR]
by sumi-wasa | 2010-02-04 21:47 | お出かけ-神奈川県
席に着くなり、ピーピー騒ぐわさ。
・・・まったく恥ずかしい・・・。
f0198140_22552610.jpg

そんな子には、ナンにもあげませんよっ!

f0198140_22561649.jpg

ごちそうが来て、またちょっぴり騒いだけど、時間とともに落ち着いていく。
最初から落ち着けるようにしていこうねっ。

そして、ついにおやつタイム。
f0198140_22574721.jpg

食いしん坊だからヨダレが出ちゃうのかぁ~?
ペロっとした顔ばっかりだねぇ・・・☆
[PR]
by sumi-wasa | 2010-01-28 22:53 | お出かけ-神奈川県

藤沢・マカロニ市場

ワンOKのベーカリーレストランがある!とパパ。
全ての店舗がそうではないらしいけど、藤沢店はOKだって。
ならば~行くしかないでしょ~♪

f0198140_22524571.jpg

パンは食べ放題。
他にもお客さんがいたから、遠慮しながら食べてたつもりだけど。
パンが好きなわさ。
ガマンできるわけ、ないよね~。
f0198140_2255441.jpg

オイシそうなニオイに黙っていられるわけもなく。
ついに、私にガマンの限界が。
f0198140_2256052.jpg

誰が見ても、おバカさんですっ☆

近くにあった大庭城址で散歩。
ここは家の近くにあったらいいなぁ~と思えるようなトコロ♪
楽しい気持ちを撮りたいのに。
持ってたカメラはすべてバッテリー切れ。
わさは、こんな写真しか撮れなかったよぉ☆
f0198140_2313413.jpg

リベンジに来るぞ、絶対!
[PR]
by sumi-wasa | 2009-10-10 22:47 | お出かけ-神奈川県

宮ヶ瀬ダム

f0198140_1952552.jpg

f0198140_1941174.jpg

わさは初めて来たね~。
広くて、いっぱい遊べるトコロ♪
なのに、暑くてバテてるわさ・・・☆

水遊びも出来るよ~♪
f0198140_19425559.jpg

覗き込んで様子を伺い・・・。
f0198140_194346100.jpg

ちょっぴり水と戯れ・・・。
f0198140_19443270.jpg

避難してるつもり・・・?
あんまり水は好きじゃないのかなぁ?
まぁ~ビショビショになっちゃうから、いいんだけどねぇ・・・。

ビビリながら、つり橋を渡った。
f0198140_19461358.jpg

大きくてガッシリしてるから、そんなに揺れてないと思うんだけどねぇ☆

f0198140_1947161.jpg

f0198140_19481211.jpg

今日のランチはおそば。
おねだりするわさに釣られたのか、近くにいたワンもちょっと落ち着かなくなっちゃった。
ごめんね~。
お姉ちゃんを見習おうねっっ!
[PR]
by sumi-wasa | 2009-09-24 23:39 | お出かけ-神奈川県

平塚・ガーデン倶楽部

平塚のガーデン倶楽部へ。
ここに店内ワンOKのカフェ ナチュールがある。
今日はここでランチ。
ちょうどお昼時で、他にお客さんがいたらどうしよう・・・と心配だったけど、幸い貸切状態。
はぁ・・・こんな心配しなきゃ~ならないなんて。
f0198140_22372697.jpg

「おすわり」や「伏せ」をさせれば、すぐにやるけど、それもごほうび目当て。
ほっとくと、騒いでしまう。
しばらくして落ち着いてきたから、よかったけどねぇ・・・。
f0198140_22403712.jpg

テーブルの下に入って、まったりとするお姉ちゃん。
パパの手にあるごほうびを狙うわさ。
ちょっとはお姉ちゃんを見習ってほしいわぁ・・・。

f0198140_2244178.jpg

いっぱいの花を見て、癒される。
「夏すみれ」を買って、すみれの花をいっぱいにしようっと♪
・・・わさびは、家で栽培できるのだろうか??

ここにはドッグランもある。
晴れてればねぇ・・・。
f0198140_22475370.jpg

晴れてて、ワンが少なそうな日を狙って、また来ようねっ!

この後、今日のホントの目的地、南町田グランベリーモールへ。
ペットパラダイスでわさの服を買う。
体重は変わらなくても、ちょっとずつ大きくなってるみたい。
でも、今以上に大きくなると、サイズがちょっと微妙になっちゃうんだよなぁ・・・☆
[PR]
by sumi-wasa | 2009-05-28 22:33 | お出かけ-神奈川県