「ほっ」と。キャンペーン

ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

沼津・愛鷹公園

f0198140_21274180.jpg

枯葉に紛れるわさ・・・。
写真を撮ると小さいから見にくいだけじゃなく、わかりにくいって・・・。
不憫だわぁ・・・☆

広場でちょっと遊んだ。
ダッシュして止まって、の繰り返し。
f0198140_21303518.jpg

得意のゴロゴロもしたよ。
今日はナンのニオイかなぁ・・・!?

林の中の散歩。
沢に入るお姉ちゃんに負けじと、わさもチャレンジ。
f0198140_21323919.jpg

が・・・深かった・・・。
あわてて出るわさ。
ちゃんと確認してから入ろうね~。

f0198140_21333793.jpg

のんびり散歩は楽しいね~。
でも。
わさの写真が少なかったよ。
またまたごめんね。
わさもお姉ちゃんみたく、ビシッと止まってくれるといいんだけどねぇ・・・。
[PR]
# by sumi-wasa | 2010-05-29 21:24 | お出かけ-静岡県

ひとつしかないから。

f0198140_21305954.jpg

ホカホカ毛布でお昼寝中のお姉ちゃん。

f0198140_21315568.jpg

わ「わさもホカホカがいい~っ!」
・・・じゃぁ~一緒に寝ればぁ?
[PR]
# by sumi-wasa | 2010-05-28 21:30 | home

熱海・姫の沢公園

木陰なら涼しいだろうと、やって来ました!
f0198140_1944523.jpg

暑いから、早く行こう~。
f0198140_2173542.jpg

f0198140_2110932.jpg

いろんなことに興味が出てきたわさ。
よしよし。
f0198140_2111488.jpg

お姉ちゃんの後をついて歩く。
お姉ちゃんのように、逞しくなるといいねぇ~。

休憩中。
f0198140_21131185.jpg

お姉ちゃんのようにスリスリゴロゴロ☆
そんなことは真似しなくて、よろしくってよ・・・。

ピクニック広場で大興奮。
わさがはしゃぎまわるなんて。
楽しかったのかなぁ?
なんだかうれしいなぁ♪
f0198140_21163230.jpg

[PR]
# by sumi-wasa | 2010-05-27 19:43 | お出かけ-静岡県

お迎え。

買い物の後、義母のお迎えに。
少し早目に着いたから、パパとちょっぴり散歩。
遠くから「わさ~っ」って呼んでも、どこから呼ばれてるのか、わからないみたい。
お姉ちゃんは声のする方を見てくれるのに、ねぇ・・・。
ニブいのか、私に興味がないのか・・・?

ここのスタッフさんに愛想を振りまくわさ。
・・・ピョンピョン逃げながらだけど☆
お姉ちゃんは愛想のないタイプだから、わさがいてホントに助かる。
ワン好きの人って、やっぱり戯れたいだろうから。
それにしても、いつまでもパピーのようなわさ。
・・・もうちょっと、落ち着いてもいいんじゃぁ・・・?
f0198140_2329517.jpg

[PR]
# by sumi-wasa | 2010-05-24 23:17 | その他

伊豆アニマルキングダム

この間は改装中だった、旧バイオパーク。
とってもステキに変わってました♪
f0198140_2215489.jpg

こんなに近くで見れるなんて。
わさも思わず見入ってたよ~。
でも・・・。
f0198140_22172456.jpg

パンチをくらった、わさ☆
・・・小さいからなのか、ライオン色してるからなのか・・・?
この後、もう一度ライオンを見に行ったけど、トラウマはなさそう。
よかったぁ~。

f0198140_22222324.jpg

ちょっぴり興味が出てきたみたい。
前は地面しか見てなかったもんね~。
しっかり楽しんでちょーだいねっ!

ドッグランへ。
大興奮のお姉ちゃんを追いかけて、わさも走る、走る。
f0198140_22302935.jpg

f0198140_223174.jpg

秘密の特訓もして。
疲れれば、芝生にスリスリゴロゴロ。
わさなりに、楽しんでくれたみたい。

みんなが笑顔になれる、アニマルキングダム。
また来ようねっ♪
f0198140_22331517.jpg

[PR]
# by sumi-wasa | 2010-05-15 22:12 | お出かけ-静岡県