ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

お姉ちゃんの応援!

今日はお姉ちゃんが出るアジリティ大会の応援。
このところあんまり練習してないお姉ちゃん。
でも~カッコいいトコ、見せてねっっ!
f0198140_1881414.jpg

あいにくの雨で、寒い・・・。
応援団のわさびもビショ濡れ☆
わさびには申し訳ないけど、出来るだけお姉ちゃんの応援をさせた。
だって~いつも一緒にいなきゃ。姉妹なんだからさっ♪
わさびの応援のおかげ(?)で、お姉ちゃんはガンバったよ。
応援、ありがとねっ♪

f0198140_1814430.jpg

大きな子も大丈夫なわさび。
バービーとなにやらヒソヒソ話!?
グチでも話してるのかしら・・・?
f0198140_18152453.jpg

リロはわさびに興味津々。
今度、遊んでね~っ。

わさびにはアジリティをさせるつもりはなかった。
私にふたりを相手する体力がないから・・・☆
でも~やらせたらオモシロイかも♪
私が体力づくりをするか、パパがメタボを脱出するか・・・。
いつかやらせてあげたいなぁ。
でも、その前に。
しつけ教室の初級コースを終了しなきゃ、ねぇ・・・☆
[PR]
by sumi-wasa | 2008-12-14 23:06 | イベント