ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

函南・柏谷公園

しつけ教室。なんとかパピークラス終了・・・。お勉強よりもお友だちワンと遊びたくてたまらないわさび。当然のことながら、お姉ちゃんにはありえないことで・・・。お勉強よりも、ごほうびよりも他のワンって、うらやましいと思ってたけど、ちょっと恥ずかしいわ・・・☆

終わってから、柏谷公園へ。シートを敷いておにぎりを食べて・・・。こんな時、お姉ちゃんは適当にフラフラしながら待っててくれるけど、まだ慣れてないわさびは・・・。
f0198140_22253190.jpg

私の持ってる食べ物に集中!
・・・その集中力が教室の時に欲しかったなぁ・・・☆
f0198140_22262955.jpg

池にある橋を渡った。初めてのトコロだもんね~。しっかり観察するんだよ。
f0198140_22281242.jpg

お姉ちゃんの写真を撮って、改めて思った。
お姉ちゃんが見ている景色と、わさびが見ている景色。
少し高さが違うだけなのに、かなり違うんだろうなぁ・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2008-12-12 22:19 | 散歩