ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

長泉・駿河平自然公園

しつけ教室の後、駿河平自然公園へ。
わさびにはまだムリかなぁ~と思いながらも、階段は脇を歩けばなんとかなるかなぁと・・・。
張り切って来たものの、今にも雨が降り出しそう。
駐車場から離れてしまって雨が降ってきたら・・・わさびのペースではズブ濡れだぁ☆
なので、芝生広場で遊ぶことにした。
もの足りなさそうなお姉ちゃんのテンションを上げるために、急斜面を登った。
f0198140_23202295.jpg

ラクラク登ってくお姉ちゃんの後を、わさびもグングン登ってく。
いつもの慎重さはない・・・☆
やっぱり自然がいっぱいのトコって~楽しいのねっ♪

すぐに雨が・・・。
濡れてもブルブルすれば大丈夫なお姉ちゃん。
でも、わさびは・・・ズブ濡れ。毛がポヨポヨだからね・・・☆
寒そうなわさび。急いで帰ろうね~。
f0198140_23241573.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2008-12-05 23:15 | お出かけ-静岡県