ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

ヘリコプター

f0198140_2349487.jpg

お姉ちゃんと並んで歩くことが、多くなってきた。
お姉ちゃんがニオイチェックに忙しくなると、お姉ちゃんよりも前を歩く。
あわてて、わさびを抜かすお姉ちゃん・・・☆
でもね~前を歩いてる時のわさびって「いっちょまえ」のカンジがしてカワイイんだよねぇ♪

歩いてる時、すぐ上をヘリコプターが飛んだ。
大きな音にビックリして、逃げようとする。
しばらく固まってたけど、何事もなかったかのように歩き出した。
・・・一安心。
公園で遊んでたら、またヘリコプターが。
f0198140_23461735.jpg

今度は音のするほうをジッと見てる。
でも。
ガマンしきれなかったのか、甘えてきた~☆
f0198140_23472978.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2008-11-29 23:28 | 散歩