ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

修善寺・もみじ林

午前中はしつけ教室。
お姉ちゃんには家でお留守番してもらった。
なので、午後からはお姉ちゃんの好きなトコロへ。
修善寺のもみじ林。でも~人がいっぱい!
お姉ちゃんはうんざりだったかもしれないけど、わさびはうれしいんだろうなぁ☆
f0198140_23451053.jpg

「わさび~、紅葉キレイだね~」
「こーよーって食べれるの?オイシイのぉ??」
・・・そんなカンジだねぇ・・・☆

未だにわさびの写真がうまく撮れない私・・・。
今回はパパの写真を無断使用☆
紅葉の写真もパクってきたよ~。
f0198140_23483472.jpg

でも紅葉よりも、小枝や葉っぱにしか興味がないんだろうなぁ・・・。
f0198140_23501333.jpg

写真を撮るのに必死になってる私。
リードを引っ張られても~わさびの口元には長~い枝が・・・☆
気持ち悪くなっても知りませんよっっ!

お姉ちゃんを追いかけて、一生懸命歩いたね。
いろんな人になでてもらって、うれしかったね。
・・・お姉ちゃんよりも、わさびの方が楽しんでたかもね・・・☆
f0198140_2353427.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2008-11-28 23:41 | お出かけ-静岡県