ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

平和な時間

わさびがいないっ!
「わさび~っ、どこ~~っっ?」と大声を出したら。
カーテンの脇からヒョコっと顔を出した。
あら~っ、いいトコ見つけたねっ♪
f0198140_2318172.jpg

気持ち良さそうに日向ぼっこ。
そこにお姉ちゃん登場。
ちょっぴりちょっかいを出してノッてこないわさびに安心(?)したらしい。
f0198140_2321979.jpg

テーブルの下に入ってしまったおもちゃを取り出そうと必死☆
いつもはわさびの近くでこんな格好しないのにね~。
わさびも隙だらけのお姉ちゃんが近くに居ても動こうとしない。
よっぽど気持ちよかったんだねぇ。
日向ぼっこの時間、これからはちゃんと確保するね~。
[PR]
by sumi-wasa | 2008-11-20 23:15 | home