ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

伊東・松川湖

f0198140_1859886.jpg

お姉ちゃんと一緒に歩くのは、まだまだムリだね~。お姉ちゃんはどんどん先を行っちゃったよ。
f0198140_1903452.jpg

・・・わさびには長過ぎないか?まったく欲張りなんだから・・・☆
湖畔をのんびりお散歩。初めて来たトコロだもんね~。楽しんでちょーだいねっ♪
でも・・・鹿のフンは食べないようにねっ☆

ランチはかあちゃんで。
f0198140_1933027.jpg

ごちそうを目の前にすましてるけど・・・。
抱っこすればごちそう目掛けてダイブしようとするし、床に降ろせばキャンキャンうるさい。
なので~さよーなら~~。車に強制送還されました・・・。
騒ぐのをなんとかしないと、どこにも連れてけないなぁ・・・。
我が家の今一番の悩みです・・・☆
[PR]
by sumi-wasa | 2008-11-16 23:57 | お出かけ-静岡県