ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

パピークラスと愛鷹公園

しつけ教室へ。お姉ちゃんも通っていたのに、わさびに何も教えてない・・・。正真正銘、0からの出発・・・☆
自分の名前への反応・・・まだ名前がわかってないのか?
ハウスへ入ること・・・嫌いだよね~ごはん以外の時は。
伏せ・・・やらせたことがない!
今日はマグネットで伏せの練習。
f0198140_1814681.jpg

後ろ足で踏ん張って、なかなか出来ない。そこで・・・。
f0198140_1823128.jpg

なるほど~。こうやって「伏せ」させるのねっ♪
終わっても勝手に足に潜ってごほうびをねだるわさび。
う~ん・・・こーいう子の方が教えやすいのかも・・・?

レッスンの後は愛鷹公園へ。紅葉がキレイ♪ 
でも・・・。
f0198140_185657.jpg

わさびがどこにいるのかわかりにくい☆
f0198140_1861441.jpg
 
お姉ちゃんも気づかないよ・・・!?
目を離すと、知らない人のトコロでも平気で行ってしまう。
お姉ちゃんにはあり得ないことだわぁ~。
呼び戻し、苦労するかもね・・・。
f0198140_188290.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2008-11-14 23:53 | お出かけ-静岡県