ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

足柄ラン&BBQ大会

お姉ちゃんと同じ顔の子がいっぱい集まる集会。はじめましてのわさびに、みんな挨拶に来てくれた。
お姉ちゃんと同じ顔してるのに、みんなどんどん近寄ってくるよ~。ビックリしたのか、バッグに入り込むわさび☆
f0198140_184164.jpg

・・・あのね、うちのお姉ちゃんが特殊なのよ・・・。

元気なリッちゃんに弟子入り希望!?
f0198140_1851478.jpg

こーいうお姉ちゃんがいたら、わさびはもっと楽しめるんだろうねぇ・・・。

とっても寒かったけど、イイこともあった♪
f0198140_1863472.jpg

いつもは近寄れないお姉ちゃんと、こんな近くに!よかったね~っ。・・・って~お互いあったまりたかっただけだろうけどねっ☆ 
[PR]
by sumi-wasa | 2008-11-09 22:00 | イベント