人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

お散歩~っ♪

やっとお散歩解禁。・・・って~ちょこちょこ歩いてるけどねっ☆ お姉ちゃんと一緒に歩けるようにガンバろうねっ!とりあえず今日は、わさびだけで歩いてみよう。
お散歩~っ♪_f0198140_233038.jpg

いいカンジで歩けるね~っ♪でもすぐに小石を食べようと立ち止まる。そーいえば、お姉ちゃんも石好きだったなぁ・・・。口から石を取り出して、声をかけるとチョコチョコ歩き出す。歩くというより、走ってるなぁ、これ☆
公園に到着。ここでは葉っぱを食べたいらしい・・・☆
お散歩~っ♪_f0198140_23324362.jpg

そーだったねぇ。拾い食い、気をつけなきゃね~。お姉ちゃんが一つ一つクリアしていったこと。クリアするとそれまで大変だったことって忘れちゃうんだよね~。子育てって、やっぱり大変。
お散歩~っ♪_f0198140_23391488.jpg

5ヶ月のMダックスくんに遭遇。5ヶ月になると、こんなに大きくなるのね~。上手に挨拶できたし、わさびはワンに遭遇しても安心だわぁ・・・☆
by sumi-wasa | 2008-11-04 23:27 | 散歩