ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

アジリティ見学

お姉ちゃんのアジリティレッスンを見学。レッスンが始まる前に、他のみなさんにご挨拶。大きな子にもビビらなかったわさび。人も大好きだし、とりあえず一安心。
f0198140_22303241.jpg

ママと走るお姉ちゃん。家でベッドに飛び乗る姿に憧れてるわさび。どう?アジやりたくなってきた??
f0198140_2232197.jpg

・・・ちゃんと応援してくれてる?
f0198140_22333089.jpg

自分の世界に入ってしまったらしい☆ でも~「いつかはお姉ちゃんのように」と心に誓ったらしい・・・?
f0198140_22343958.jpg


レッスンの後にお出かけ。わさびにとってはちょっと遠出。車酔いが心配だったけど、大丈夫みたい。なのに・・・大渋滞☆ 初めての渋滞にちょっと不満気!?
f0198140_22364538.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2008-11-02 23:27 | お出かけ-静岡県