ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

好きなんだもんっ。

f0198140_18522115.jpg

f0198140_18524298.jpg

突然、お姉ちゃんのベッドで遊び始めたわさび。も~う大興奮!それを見たお姉ちゃんは怒った。でも・・・上からワンワン吠えるだけ☆それがわかってるから止めようとしない。もどかしいお姉ちゃんはおもちゃを振り回してストレス発散してる。
f0198140_18554695.jpg

あんまりお姉ちゃんを悩ませないでくれよ~☆ でも、お姉ちゃんには敵わないってわかってるんだよねっ。わさびがお姉ちゃんのベッドにいると、手前からジャンプしてベッドに飛び乗るお姉ちゃん。わさびは真似しても乗れないもんねぇ。
f0198140_18583944.jpg

・・・お姉ちゃんと遊びたいんだよねっ♪
[PR]
by sumi-wasa | 2008-10-31 23:51 | home