ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

最近よく見かける光景

わさびのお気に入りの場所。お姉ちゃんのベッド・・・。サークルから出してもらえると、真っ先に行ってゴロゴロ♪ いつまでもゴロゴロしてるわさびが気に入らないお姉ちゃんは「ワンワン!」。わさびも負けずに「ワンワン!」・・・最近、口げんかが多いのよねぇ☆ 実力行使できないお姉ちゃんはもどかしそう。ワンワン言いながら甘えた声で言い訳してるわさび。わさびはもっとお姉ちゃんにまとわりつきたいんだろうなぁ。・・・結構わさびにもストレスあるかもね~・・・。
f0198140_23424213.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2008-10-26 23:34 | home