ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

わんのはな&Marie

わんのはなでビターアップルとおやつを購入。人の手を見るとカプッとしなきゃ~気が済まないわさび。ビターアップル、すみれにはちっとも効かなかったけど、試してみないとねっ♪
その後、杉山バラ園に癒しを求める。キレイな花は~やっぱりイイよねぇ。
f0198140_1904833.jpg

f0198140_1911461.jpg

初めてのバラ。とっても興味ありそうだけど・・・食べれるかチェックしてるんだろうなぁ☆

ランチをしにMarieへ。わさび初めてのカフェ♪ すみれの初めては・・・昼営業のスナックみたいなカフェだった・・・☆
f0198140_1932849.jpg

おりこうにしてるが・・・料理を目の前にした途端、騒ぎ始めた。食いしん坊だもんね~。そりゃぁ~ガマンできないよねぇ。でも騒いでももらえないと察したのか、すぐに静かになった。・・・よかった。これをガマンできなきゃ~どこにも行けないんだぞっ!
いっぱいお出かけして、いっぱい修行しようねっ♪
f0198140_1955133.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2008-10-25 18:56 | お出かけ-静岡県