ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

今日は安静に。

午前中はワクチン接種に。思った通り、大げさに泣いて失笑をかう。・・・そーいうとこ、パパにそっくりだよね~☆ 目やにが気になるから、目薬をもらった。これでなくなるといいなぁ。
病院でMダックスのすずらんちゃんに会えた♪久しぶり~。我が家がすみれの妹をダックスちゃんに決めた理由の中に「しつけ教室でクラスメイトだったすずらんちゃんとユウ太くんとは遊べそうだったから」というのもある。でも~すみれは遊びたくなると吠えちゃって逃げられてたけどね☆ ふたりともとーってもおりこうさん。わさびもそんな風になってくれたらいいなぁ・・・。

今日はおとなしくしてなきゃいけないのに。・・・そんなのムリかぁ。
f0198140_23562554.jpg

ふたつとも欲しいらしい。まったく欲張りな娘だわっ。ダレに似たのかしら・・・!?
f0198140_23573863.jpg

お姉ちゃんと遊びたくて、気を引こうとするけど・・・なかなか難しいねっ。お姉ちゃんも、どーしていいかわからないみたいだよ。そんなふたりを見てると、ちょっと切ない・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2008-10-22 23:42 | home