ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

熱海・姫の沢公園

まだワクチンの済んでないわさび。お出かけといっても、抱っこちゃん☆
f0198140_23444552.jpg

抱っこされてると、とってもおとなしい。・・・抱っこ好きのパパはうれしそう♪
f0198140_23462914.jpg

f0198140_23465316.jpg

一応スリングなんかも持っていった。これも~すみれが入るのを拒否したモノ☆だから~デカすぎ。すっぽり入れちゃったら、わさびは楽しめないよねぇ。早くすみれ位の大きさになってほしいなぁ・・・。
f0198140_23513445.jpg

いろんなニオイや風を楽しんでくれたかなぁ? わさびもお出かけが好きになってくれたらいいな♪ そして・・・すみれとツーショット写真が撮れるようになればいいのになぁ・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2008-10-19 23:43 | お出かけ-静岡県